※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

なんで下道でいくんだバカ旦那!アホ!どんなこだわりだよこれだから男っ…

なんで下道でいくんだバカ旦那!!アホ!!
どんなこだわりだよこれだから男ってのは

って性格の問題かもしれないけど…。。

むきーーー!!!

コメント

deleted user

わかります!うちの旦那も高速使ってくれないのでうちの実家まで車で高速使って一時間半のところ三時間くらいかかります(T_T)(T_T)
高速も乗れねえのかビビリー!!!って今度言ってやろうかなといつも思って忘れます(笑)

  • りり

    りり

    それはなかなか辛いですね💧

    ビビリー!!って言わないのは
    お優しいですね(❁´ω`❁)

    • 8月18日