コメント
退会ユーザー
わかります!うちの旦那も高速使ってくれないのでうちの実家まで車で高速使って一時間半のところ三時間くらいかかります(T_T)(T_T)
高速も乗れねえのかビビリー!!!って今度言ってやろうかなといつも思って忘れます(笑)
退会ユーザー
わかります!うちの旦那も高速使ってくれないのでうちの実家まで車で高速使って一時間半のところ三時間くらいかかります(T_T)(T_T)
高速も乗れねえのかビビリー!!!って今度言ってやろうかなといつも思って忘れます(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りり
それはなかなか辛いですね💧
ビビリー!!って言わないのは
お優しいですね(❁´ω`❁)