※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
雑談・つぶやき

ひとりごと…生まれてきてくれた最初は幸せいっぱい。かわいい我が子。可…

ひとりごと…生まれてきてくれた最初は幸せいっぱい♡かわいい我が子♡可愛すぎると親バカ発揮して…
でも退院して初めての子育て…うまくいかなくてイライラ、自己嫌悪の繰り返し…可愛い我が子♡うるさいイライラ…の変化が激しくなる(*_*)
旦那も協力的ですごい優しい!
けど、無い物ねだりで不満が出てきて…
帰ってきて抱っこしてあやして、30分もあやせば手首いたい、腰痛い、泣いてれば耳痛い…手荒れひどいからお風呂無理…毎日わたし一人でやってますけどーー⁇怒
でも基本はすごいいい旦那様…はぁ…
子供もなんで泣いてるのかわかんないとイライラするし、眠いし、関節痛いし…
これよりもっと大変になるよーとか言われて子育て向いてない、親になる資格ないと凹む…こーしてたらまた寝ぐずりしてる子供が泣き出したからイライラ…
ママもゆっくり寝たいよーー/ _ ;

コメント

腹ペコ食いしん坊。

すごい共感します。
同じ感じですー。まだまだママにちゃんとなりきれてなくて嫌になったりします(∩´﹏`∩)

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    共感してくれてうれしいですヽ(;▽;)ノ!!ママってこんなに大変なんだって生まれてからすごい思う毎日です。
    慣れればと言われるけどいつになれば慣れるのか…

• 8月18日
  • 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

もちろん我が子は可愛いけど夜中に泣かれるとイライラしちゃうし旦那は起きないし仕事あるから起こすのも可哀想だし…
    自分がやらなきゃって思うと息が詰まってきますよね(´+ω+`)
    覚悟はしてたけど、実際やるといっぱいいっぱいになってます。いつになったら慣れるんでしょうか…。

• 8月18日
  • そう

そう

すごいわかります/ _ ;旦那起こすの可哀想とかめっちゃ思います!たまに起きてあやしてよー!とか思ったりもする…笑
    子供優先、旦那は仕事で疲れてる、と思ってれば自分が…と息詰まります(T_T)
    みんなどうやって生活してるのか気になっちゃいます泣

• 8月19日
☆mama☆

同じです‼眠いなら寝ればいいじゃん💢って思います。
ずっとグズグズされるとイライラしちゃって💦
旦那は爆睡💤ギャン泣きで気付いてあやしに来るけどちょっとたったら終わり。
旦那にもイライラ❗協力してくれるのはいいけど、寝かせられないくせに色々言わないでほしい‼

• そう

そう

そーなんです…>_<…赤ちゃんだから仕方ないのはわかってるのに、イライラしちゃうヽ(;▽;)ノ旦那さん協力してくれるのに色々いってくるんですか?

• 8月22日
  • ☆mama☆

☆mama☆

「ミルクじゃねーの?」とか「オムツ交換した?」とか。
    こっちは全部やってんだよ‼って。愚痴ってすいません💦

• 8月22日
  • そう

そう

全然愚痴ってくださいヽ(;▽;)ノ‼️その気持ちわかります(T_T)やれることやってんだからなんとかしてよ⁈とかめっちゃ思います!うちもギャン泣きしてもモンストやってて全然見てくれない時あって、言ったらおっぱいだと思ったから何も出来ないしって…あやすくらいしてよー(。-_-。)とイラッとしてしまいました笑

• 8月22日