※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

子供の公園遊びで遊具の時間が短い。田舎の公園で自然遊び。周りの子供は遊具で遊ぶ。泥だらけで不安。

子供の公園遊び。
遊具で遊ぶ時間が短く、、、
同じようなお子さん、いますかね??😅

毎日毎日、公園に連れて行くと、どこの公園でも、滑り台などは少し遊んだら終了で。

土手を登ったり、塀の上を歩いたり、側溝の中をひたすら歩いたりと…
そばにいる私にも、かなりハードな遊び方で。。

田舎よりに住んでいるので、周りの公園はどこも、自然の中に公園がある感じです。

けど、まわりの子は普通にブランコとか滑り台とかでずっと遊んでるので、少し不安になってきます。。

毎日毎日、泥だらけ&草やはっぱが全身に付いている感じで、、、
そんな子もあまり見かけないので。。😂

コメント

はなかっぱ🌷

うちもそうですよー!
最初はブランコとか滑り台するんですけど、途中から、探検?みたいにぐいぐい進んでいって、階段なんてみつけたもんならエンドレスでーす!🤣🙌🏻