※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太り、ダイエット…なにされてますか?😱💦久しぶりに体重計に乗ったら…

産後太り、ダイエット…なにされてますか?😱💦
久しぶりに体重計に乗ったら、減るどころか出産翌日の体重になっていました。。。笑

今までは授乳していたのであまり変動が無かったものの、ここ最近は完ミになりつつあり、その間にあっという間に2kg増えていました🥲🥲🥲


元々は少食でしたが、妊娠中から3食しっかり➕おやつというのが習慣づいてしまっています💦

なにかオススメの方法ありましたら、教えて下さい🙇‍♀️💦


コメント

みー

今ダイエット中で、ダイエット始めて1カ月ちょっとですが3キロ近く落ちました。

朝、昼は普通に食べて夜は炭水化物抜いた食事してます。

後、YouTubeでダイエット ダンス って検索して30分近くは動く様にしてます。

お菓子も食べてるし、ファーストフードも食べてるしかなり緩くですが続かないと意味が無いので、毎日体重計は図るようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月で3kgすごいです☺️✨
    やっぱり炭水化物抜きは大きいですよね!😳

    運動は娘と散歩くらいしかしないので、YouTube探してみます😂あとは毎日計って意識だけでも…笑

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

本当はダメだと思うんです
けど1日2食にして
夜は炭水化物抜いてます!

おかしやジュース辞めれなくて
2年でやっと16kg
戻りました😣笑間食辞めるて
運動するのが1番なのは
分かってるんですけど
甘い物食べるのがストレス
発散だし運動も苦手で😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜の炭水化物抜きはすぐ出来るので、今日からはじめます😭!

    2年も頑張ったなんてすごいです✨

    私もチョコ好きだし、できれば楽して痩せたい😂笑

    • 2月22日