※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

吐かせてくださいな(^◇^;)最近、暑くて疲れているのかボーッとしてるし…

吐かせてくださいな(^◇^;)
最近、暑くて疲れているのか
ボーッとしてるし、集中力ないし、
テレビをみてても、話している時も
内容がパッと入ってこず、自分でも大丈夫かなとか思います(^◇^;)

子供のお世話いがいに、やらなきゃいけないこともあるのに、なんだかやる気がおきません(^◇^;)

昨日から甘いものを欲してるし、
こーゆー時は無理せずゆっくり休んだほうが良いですよね。

明日まで旦那が出張なので、ゆっくりしよ(´・Д・)」
いつまでこれが続くのかなとか思っちゃいます(^◇^;)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

つぶやきに失礼しますヾ(๑╹ω╹ )ノ💙💙

私もですっ( ¯ิ﹃ ¯ิ๑)⤵⤵
何もかもにやる気がないっ(๑¯⌓¯๑)力が入らない感じですっ(тωт。`)💦💦

  • はる

    はる

    ありがとうございます(;_;)
    こんな時どうしてますか?( ゚д゚)

    • 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    どうにか気合い入れてますっ٩(๑òωó๑)۶✨❤❤❤

    自分のほっぺを平手打ちとか(๑•ᴗ•๑)💜💜💜

    多少は違います( •▽•ฅ)♡

    • 8月18日
  • はる

    はる

    さすがです!なるほど!
    気合いですね(´・Д・)」!!!!!!!!!

    • 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    気合いですっ٩(●˙▽˙●)۶💨💨💨
    暑さに打ち勝たないと(๑•̀д•́๑)💜💜💜

    • 8月18日
  • はる

    はる

    めげずに、気合い入れます!

    • 8月18日
ぽこ

わかります!!!
食事や睡眠はとれていますか?

私も生後1ヶ月の頃はそうでした。
無気力、集中力の低下、テレビとかに興味がなく…
子どものお世話で精いっぱい💦
今は生後2ヶ月になり、少しマシになった感じです。

産後のホルモンバランスのせいなのかなぁと思ったり。

怠けてるわけじゃないのに、つらいですよね。
同じような方がいらっしゃって心強いです!

  • はる

    はる

    夜はわりとまとまって2、3時間、寝てくれるので、良い方なんですかね(´・Д・)」
    でも、眠いです。笑
    食事もきっちり、とってます!
    昨日今日とめっちゃ、甘いもの食べてます( ゚д゚)笑
    そうなんですね!
    少しずつお世話も楽になってくるんですかね(´・Д・)」

    わたしも、同じような方がいて心強いです(;_;)❤️

    • 8月18日