※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

大分市で1歳の子どものカットをしてくれるお店を探しています。泣いたり暴れたりするので、慣れているところがいいです。金額も教えていただきたいです。

大分市で、1歳の子どものカットしてくれるとこありますかね?😭

たぶん結構泣いたり、暴れたりするので
慣れてそうなとこがいいです…

もしいい感じのとこあれば金額も一緒に教えていただきたいです!!!

コメント

あおmama

1歳くらいの頃から
パークの中にある美容室に
通ってます🙆‍♀️✨
抱っこで切ってくれて
1500円くらいです✨

• あおmama

あおmama

shampooってお店です👌

• 2月21日
のんこ

うちもこの前初カット行きました☆
西の台のバーチェってとこで、1,100円(税込)でササーっと10~15分くらいで切ってくれました。
1人でしてるから他にお客さんもいないし、その方もママさんなので慣れてます!
オススメです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

金池にある、B・F・C姫美容室に行っています^^
キッズ専用のルームがあるので
他のお客さんとは一緒になりません⭐︎(コロナ禍だからなのかも?)

うちの子も凄く泣きます!
この前もずっと泣いて、歯がいじめにしていましたが(笑)サクサク〜と切ってくれました⭐︎

平日利用で2200円で少し高めかなーとは思いますがオススメです♡

少し前に初カットで賀来にある、ティントンというお店に行きました!
テレビがなんでもあります!笑
うちは、それでも泣いて抑えつつYouTubeみせてなんとか乗り切りましたが、、お店の方も慣れてるようで、気にせずささっと、かっこよく切って下さいました!
ホットペッパーから予約出来るんですが、口コミではお子さんの方が多い感じでした!
まだ行かれてなかったらオススメです🥰

退会ユーザー

あ、金額は1100円でお安いです♪

• 2月23日