※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来シーズン行けたらいいなぁ😊娘が雪が見たい!と言っています。去年と今…

来シーズン行けたらいいなぁ😊
娘が雪が見たい!と言っています。
去年と今年は1度も雪が降りませんでした⛄️
来シーズン、雪の降る所に娘を連れて行ってあげたいと思います。

千葉県出発
子供がソリなどの雪遊びが出来る
車では行けないので公共機関になります。
主人も私もスキー、スノボやりません。
子供歓迎のホテルが近くにある
雪遊びする時の服も持っていないのでレンタルが出来る

来シーズンなので娘は4歳6ヶ月位になっているので多少長い公共機関での移動もなんとか大丈夫だと思いますがなるべく簡単に行ける所がいいです。

コロナで全くどこにも行けないのでせめて来シーズンの計画でも立てようかと思ってます。
どこかお勧めはありますか?
スキーもスノボもやらないので全く分かりません😓



コメント

もんた

他のところに行ったことがないので比べられないんですが、うちは千葉県発、新幹線で新潟県のエンゼルグランディア越後中里というところに泊まりで行きました😊
上野から1時間半くらいだったと思います!
書いてある条件全てクリアしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙌🏼
    新潟ってそんなに近いんですね!!
    調べてみます!!
    そういうの調べるだけでもワクワク😍します!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームページ見ました!
    まさに求めていた感じでびっくり!です。
    もう来週にでも行きたい衝動に駆られましたが、ここは我慢😖ですね。
    温泉♨️もプールもあるし、交通も便利ですね。
    来シーズン、行ける世の中になってる事を祈るばかりです😊
    貴重な情報ありがとうございます😊

    • 2月21日
  • もんた

    もんた

    子供が喜びそうな部屋もあるし、いつかその部屋に泊まりたいなと思ってます😍
    今まで2回行きましたが、ファミリーが多くて過ごしやすかったです🥰
    来年行けるといいですね😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリーが多いと安心しますよね😊
    早く来年になって欲しいです😊

    • 2月21日
deleted user

横からですみません
とても素敵な宿泊施設ですね‼️
私も行きたくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!とってもいいですよね😊
    来シーズン、コロナが落ち着いていたら是非、行きましょう!!
    昼は雪遊びして夜は温泉♨️入って美味しいもの食べて…。
    想像しただけでワクワク😍します!

    • 2月22日