※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

31週で緊急入院。切迫早産の危険あり。1人目帝王切開経験。入院期間不明。他の方の経験知りたい。

31週です。
朝、茶色い出血がほんのすこーしだけあり、念のため受診したところ、緊急入院となりました。
おしるしのような感じだったらしく切迫早産の危険かあるため、管理入院となりました。
1人目帝王切開だったのも関係しているらしく、
最悪、子宮破裂で母子ともに危険だからとのこと…。
同じような方いますか?
24時間点滴していますが、入院は長引くんでしょうか?
やはりお産まで退院出来ませんでしたか?
生産期までもたず早めに産まれましたか?
辛いです(T△T)

コメント

はゆ

一旦は子宮がどんな感じかなど
子宮口や、出血などで退院の目処
たつとはおもいますが、36.37週とかでの帝王切開なら、
そのまま入院になりそうですね。
もし万が一早く帝王切開となれば
もう出産まで入院だと思います。
破水などはしてないですよね?

  • ままり

    ままり

    はい、破水はしていないです。
    1週間2週間でも良いから帰りたいです😭

    • 2月21日