※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibik
ココロ・悩み

元カノと旦那が同期で楽しそうにしているのがモヤモヤ。自分は2番なのかとコンプレックス。過去のことを聞いてみようと思います。

同じような境遇の方いますか?

昔付き合っていて、その後婚約破棄した会社の同期でもある元カノと未だに同期集まりで話したり、オンライン飲み会で楽しそうにしている旦那の姿を見るとモヤモヤします。

向こうにも夫と子ども居るのですが、
私も2人と同じ会社の後輩なので、知っている人なだけに気になってしまいます。

流石に同期の集まりに参加するとは言えないですが…
私は授かり婚で婚約指輪やしっかりしたプロポーズもなかったので「自分は2番なのかな。あの人には勝てないんだろうな。」といまだにコンプレックスになっているので、今夜過去のこと全部聞いてみようと思います!

ひとりで気持ち押し殺してモヤモヤしてるよりかはいいかなと!

コメント

haa♥

何もないと分かっていても
その状況はモヤッとですね😣

私も旦那と付き合いたての頃
元カノが働いてるコンタクト取り扱い店に旦那がコンタクトを買いに行ったり
今の彼氏と色々あるみたいやから相談のってるとかありました😤

旦那の過去の付き合い全部根掘り葉掘り聞いてました!笑
聞いた事によってどういう付き合いしてたとか把握出来たのでスッキリしてました🙆‍♀️

  • hibik

    hibik

    ありがとうございますー😭
    私もちょうど今夜根掘り葉掘り聞く時間を作ることになりました!笑
    知らないでモヤモヤしてる方が気持ち悪いなぁと!

    • 2月21日
  • haa♥

    haa♥

    頑張ってくださいっ✊❤️

    ちょっとイラつくこともあるかもですけど、
    今、旦那さんの隣に居るのはママリさんなので自信持って行きましょう!
    偉そうにすみません🙏💦

    • 2月21日