※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

両面ボアのツーウェイオールが可愛いけど、赤ちゃんがいないので着せるイメージがわからず、冬場の外出用には使えるか悩んでいます。10月に出産予定です。

この、両面ボアのツーウェイオール(50〜60)が安くて可愛いな〜と思ったのですが、

これって、実際着せるとなると微妙ですか?

室内だと暑いだろうから、冬場に外出する時用になるかとは思いますが…

赤ちゃんいないのでイメージわかなくて買おうか困ってます。

ちなみに10月予定日です。

コメント

pechico

子供服で働いてました☻

ボアってかわいいんですけど
洗濯すると毛玉ができたり、
静電気とか、ボアの繊維がけっこう出たりして
私は着せないなーと思いました^^;

でも、主にお出かけ着だし
あったかいので真冬はかわいいですよね♥︎

ご参考まで☻

• こゆん

こゆん

確かにボアの服って大人用でも扱い難しいですね〜。
    私自身の服でボアって持ってないです>_<
    お出かけ着と割り切ってしまえば良いのかもしれないですね!
    検討します♪

• 8月18日
(°▽°)

可愛いですね〜( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )お出かけできる季節も冬ですし、私なら買っちゃいます(*´ㅂ`*)♥

• こゆん

こゆん

11月に入ると一気に寒くなりますしね〜!
    ベビーカーで散歩行く時とか着せてあげようかな〜と思ったり。私が寒がりなので、出るかわかりませんが…笑
    検討します♪

• 8月18日
道々育自

可愛いです〜❗️。着せたら更に可愛いと思いますよ。
室内は暑いかも?外出や、1ヶ月健診なんかに活用できそうですね。短期間でも、着せてあげたら絵と思いますよ。〜❤️

• こゆん

こゆん

可愛いですよね♡
    二千円以下というお値段なのでこころ惹かれてしまいました(o^^o)
    実際着れるのは短期間でも、1,2回でも着て写真に収めたら一生モノと考えたら、買っても良いのかもですね!
    検討します♪

• 8月18日
ぴーちゃん

10月予定日でしたら、お外にボアを着ていくころには50.60サイズはサイズオーバーかもしれませんね💦

12月頃にアウターとして使うなら70のほうがいいかなと思います(*^_^*)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ボアのジャンプスーツ外出時には重宝しましたよ(*^_^*)
    クマのふわふわの着ぐるみのカバーオールとか可愛いくてベビーカーの中で道行く人に話しかけられたり、、♡

サイズが合えば使えます👍

• 8月18日
  • こゆん

こゆん

赤ちゃんってそんなすぐ大きくなるんですね>_<!!
    それなら今買わずに、その時買う方が良いのかもしれないですね〜。
    クマの着ぐるみのお洋服可愛いですよね♡
    それを買うのもありですね♡
    検討します!

• 8月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですね!インナーは60センチ着ててもアウターは少し大きめでないと重ね着する分パツパツになる可能性大です!

同じサイズでもメーカーや作りで大きさ変わってくるので、難しいところなのですが💦

• 8月18日
  • こゆん

こゆん

このボアを着せるとしたら、
    肌着の上にこのボアじゃなくて、
    肌着とツーウェイオールなど着せて、その上からこのボアという感じになるんですかね?
    重ね着すること考えたら確かにパツパツは可哀想ですしね〜>_<

• 8月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ジャンプスーツの、作りではないと思うので、肌着の上にこれでも大丈夫ですよ(o^^o)

お外に外出するときにはインナーに3枚着せたほうがよさそうですね!

12月には家の中でも 我が家はこういう薄手のボア素材のカバーオール着せてました(o^^o)
    とってもあったかいですからね♡

• 8月18日
ペケーニョ

かわいいですね~😊💕
最近は10月でも暑いのでたぶん着せるなら12月以降になっちゃうので50~60だと切る頃には足が出ちゃうかもしれないですね(>_<;)

• こゆん

こゆん

11月には寒くなるから着れるかな〜と思ったけど、まだ1ヶ月ちょいだし、そんな外出しなさそうですしね〜(´Д` )
    赤ちゃんってすぐ大きくなるのですね〜!
    難しいですね>_<
    検討します!

• 8月18日
ちっち

とてもかわいいですね!ら
でも、買うならワンサイズ上がいいと思います(^_^)
寒くなる頃には60は入らないかもしれません。
うちの子すでに70です。
室内との温度調整での脱ぎ着は、このタイプより、ポンチョとかの方がしやすいです。

• こゆん

こゆん

この服は、50〜60のワンサイズのみなんです〜。
    真冬に産まれる子だったらぴったりだったのかもですね〜。
    ポンチョの方が長い事使えそうで確かに使いやすいかもですね!
    ポンチョも探してみます(o^^o)

• 8月18日