※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri738
妊活

2月5日に排卵誘発剤を使用し、7日にタイミングを取った女性が、19.20日頃が生理予定日だがまだきておらず、化学流産経験があるため妊娠検査薬を使う勇気が出ない状況です。妊娠の可能性について心配しています。

使用方法が違うのは承知の上です。
すみません!!😔

この濃さだと妊娠は低いですか??

2月5日に排卵誘発剤をしようしたのですが
タイミング取れたのが7日の朝です。

病院からは、19.20日頃が生理予定日かもです。と言われてるのですが
まだ、きてません。
先月化学流産をしてる為、妊娠検査薬を使う勇気が出ません😭

コメント

しーちゃん

こちらは排卵検査薬でしょうか🌱?
これくらいの濃さの時、1人目は妊娠していましたが、
今回は妊娠していませんでした😂
もっと逆転現象が起こるくらい濃いと、可能性があるみたいですね…✨

  • eri738

    eri738


    やっぱりそうですよね😵😭
    何日か待ってみます💦
    でも、妊娠してたと聞き少し希望が持てます😌

    • 2月21日
ばなな🔰

私もそれくらいの濃さで妊娠してましたが、その後は化学流産でした(泣)

  • eri738

    eri738


    そうだったんですね💦
    ありがとうございます!!
    でも、少し希望持てました✨

    • 2月21日
deleted user

これくらいで妊娠してました☺️

  • eri738

    eri738


    こちら、排卵検査薬ですが
    このくらいの薄さでしたか??
    私も期待したいです🤭

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵検査薬でした!
    この翌日に妊娠検査薬で陽性出ましたよ🥺
    まだ生理予定日3日目くらいだったので薄かったですが今は濃くなってます!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

生理予定日にこれくらいは
私は妊娠していませんでした💦

もっと濃かったです!

  • eri738

    eri738


    そうですよね😭😔
    先程、リセットした。と思ってるんですが
    出血は今止まってて何でだろう?と思ってます😖

    • 2月21日