※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私が必死で育児してる間、旦那は朝から晩まで趣味にでかけます。インス…

私が必死で育児してる間、旦那は朝から晩まで趣味にでかけます。
インスタに、楽しそうに遊んでる姿載せてて、イラつきます。
自分だけ今までの生活と変わらず楽しんで、私がインスタ見てどういう気持ちになるか、、考えないんだろうな〜
スーパーに行くのもどんだけ大変か。時間との勝負、抱っこ紐つけたりチャイルドシート乗せたりの繰り返しで大変だし、ぐずるし。
家に帰ってくれば寝るまでゲームです。
もう疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

なななさんの気持ち考えてたらインスタあげるどころか、朝から晩まで遊びになんて行かないですよ〜💦
なーんにも考えてないんでしょうね😢
ATMとしてあつかうしかないですね💦

• mama

mama

ですよね😅
    収入も少なくATMにすらなりません💦笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら、そんな自由に趣味を満喫してるなんててっきり高収入なのかと思っちゃいました💦
    旦那さんを捨てちゃう選択肢もあるかもしれないですね😅笑

• 2月21日
ママリ

いつまでも独身気分ですねほんと💧
なななさん毎日育児家事お疲れさまです😊なにもしない旦那なんていらないので捨てるしか。。笑

• mama

mama

ありがとうございます😢
    邪魔なだけなので家に居ないのは良いのですが、楽しそうに過ごしてる姿は…見たくないものです😅

• 2月21日