※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月になった息子なんですが、最近急にベビーカーを嫌がるようにな…

1歳2ヶ月になった息子なんですが、最近急にベビーカーを嫌がるようになりました。
同じような方いらっしゃいますか?対策などあれば教えてください!

ちなみに保育園まで徒歩15分、ベビーカーで通っています。
お外や散歩は好きなので乗って動いてしまえば大丈夫なのですが、乗るまでが全力拒否のギャン泣きで毎朝辛いです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きたがってるのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうかもしれません!ただ、まだうちの子歩けないんです…😅
    じっとしてられなくて、動きたいんだろう、とは思います😌

    • 2月21日