※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
妊娠・出産

妊娠38週2日で出産が待ち遠しいです。運動しているけど効果が出ない。次の検診で内診があるか心配です。何かアドバイスありますか?

初めまして😚
今38w2dなんですが中々出てきそうにないです😢😢
毎日スクワットや、散歩して適度に運動しているのですが
何か良い方法ないですか😭
ちなみに次の検診が39wなんですけど
内診のグリグリされるんですかね😢😢

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

もう少しで会えると思ったらソワソワしますよね🥺
私は正産期入ってから毎週グリグリお願いしてやってもらってましたが
予定日過ぎました🤣🤣
ちなみに切迫で入院もしてて38週で2~3センチ開いてるって言われてました。(笑)
結局赤ちゃんの出たい時に出てくるんだなと私は思ったので産後は寝れなくなるのでゆっくり過ごしたらいいと思います🥺💕✌️

• ルイス

ルイス

まわりも楽しみにしてくれてる人が多くて、初マタなのでどんな感じで陣痛来るんだろとか想像して毎日が不安と楽しみでソワソワしてます😂
    気長にゆっくり待ってみます☺️

• 2月21日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

今日かな?!明日かな?!陣痛から?破水から?陣痛だったらわかるかな?!とか考えますよね😂
    私もソワソワして、焼肉行ったりオロナミンC飲んだり陣クス全て試しました。笑
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね🥺💕
    頑張ってくださいっ😌💪💕

• 2月21日
みぃ

胸のマッサージ(母乳を出しやすくする)とかはしてますか?胸のマッサージは子宮が刺激されるので陣痛に繋がりやすいと聞きます😊🎶
二人目は偶然かもですが、、胸のマッサージした数時間後に破水+陣痛でした✨
内診グリグリ痛いですよね💦

• ルイス

ルイス

3日前から始めたのですが、次の日には母乳??みたいなのが大量に出ました😅😅😅

• 2月21日
くぅちゃん

こればっかりは赤ちゃんの
気分なので待つしかないですよね(_ _)笑
とはいえ私も毎日のように
陣クス試しちゃってます🥺笑
今日かな?今日かな?を繰り返し
とうとう予定日まで4日に…😂😂

• ルイス

ルイス

マイペースな、赤ちゃんは何してもマイペースに出てくるよ〜と先生に言われました笑笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰さら

私も38週のときに子宮口開いてないって言われて、もともと運動してたほうなのですが、さらに運動量増やしました😀 スクワット寝る前に150回やったり、階段の登り下りしたり、基本座り姿勢はあぐらにしたら、39週はいったときにおしるしあって次の日生まれてきました!!

• ルイス

ルイス

1日200回スクワットをして
    1時間散歩してます笑
    せめておしるしきて欲しい😭😭

• 2月21日