※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週で赤ちゃんが小さく、陣痛の兆候がないことで心配しています。同じ経験の方いますか?

予定日超過しました。元々切迫で入院&自宅安静で生産期に入り、やっと動けるー!!と思ったら38週の時に羊水が減ってるのと赤ちゃんが大きくなってない+2000〜2100gと小さいとまたもや入院。出来るだけお腹の中に居て大きくしたいからと点滴や張り止めも飲んでました。
昨日40週の健診で2300〜2400gになっており、あと1週間ぐらい陣痛待ってみようかとなりました。
が、全く兆候がありません😭NSTも予定日過ぎてからのが張らなくなってて、あれ?😂
いつかは会えると分かってても、こんなに兆候ないと心配になってきました😣同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

まま

お腹の張りで薬ものんで
しばらく自宅安静してましたが
予定日が近くなってくると
全くお腹の張りもなくなっていき
兆候なしでした 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    37週頃から赤ちゃん降りてきてるねと言われての予定日超過...1週間がとても長く感じます😭

• 2月21日
みぃ

うちは3人とも「これちょっとでも陣痛きたらアウト」で急遽入院の切迫でしたが、全員見事に39週までもちましたw

今回は、明日予定日プラス検診だ〜って時でした💦

なんか、子宮も頸管も張りに慣れちゃう事もあるような事を言われましたね…

切迫の退院の度に、陣痛すぐくるよって送り出してソワソワさせられた時間返せ❗って感じでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りに慣れるとかあるんですね😳

本当ですよね😭わたしも安静解除になってすぐ焦って買い物や準備したのに全然でした😂

• 2月21日