※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

こんな旦那さんでも腹立たない人います?昼寝して夜中寝れないから子供と…

こんな旦那さんでも腹立たない人います?

昼寝して夜中寝れないから子供と私寝てる横でスマホで音出してゲーム。しかも実況系のうるさいやつ。

それをうるさいと言えば昼間子供と出かけるの手伝って疲れたから昼寝してしまうんだよ。そんなこと言うんだったらもう昼間手伝わないと言う。

出かけると言ってもゲームのキリが悪いとなかなか出掛けず一番大変な午前中私が家で一人で見ないといけない。

育児家事ほぼノータッチ。
気が向いた時だけ5分くらい遊ぶだけ。

お茶も自分で入れない。

ゴミ捨てない。

洗濯済の洗濯物の山の上に使用済の物を脱ぎ捨てるから洗ったかわからなくなる。
何度言っても同じことする。

布団の上に服脱ぎ捨てる。

誰の言うことも聞かない。
上司の言うことも私の両親の言うことも自論を通して全く聞き入れない。
義母の言うことだけ聞くことはあるが義母が旦那の100%味方なので私が義母に頼んだところで無駄。

子供寝かしつけるってなったら私や子供にちょっかいかけに来る。

こんな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、無理ですね😂
昼寝が悪いって言ってるんじゃなくてゲームがうるさいって言ってるのに!
話通じないんですね…
それなのにお二人目妊娠中で大変ですね😔
人のご主人に申し訳ないですが私なら二人目いく気にもなれないし、実家帰りたいです😂😂

• ゆうたん

ゆうたん

3人目妊娠中なんです😓
    計画外で…不安しかないですが…
    実家は父がややこしいので帰りたくなく…
    そうなんです…話が通じないので話しても余計イライラするのもストレスなんです😵

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ほんとですねお一人目見えてなかったのでてっきりお二人目かと😭
    計画外でしたかー…
    育児してくれないのに文句ばかりって疲れますね😔
    完全に割り切って考えられれば楽ですがイライラしちゃいますよね…

• 2月21日
nanaco

腹立ちますよ。
しんどいですね…それ。
しかも妊娠中ですよね…。。

お茶は自分で入れてもらいましょう。
散らかしたゴミは旦那の仕事かばんにでもツッコミましょ。
洗濯わからないから、夫の服はもう洗濯しなくていいんじゃないですか?不潔なので、寝室別にします。

義母も気持ち悪い…。。
自分も息子がいて、かわいくて、大好きだけど、将来せっかくきてくれたお嫁さんをこんな風に困らせるようなことがないようにしようと思います。

• ゆうたん

ゆうたん

腹立ちますよね😵
    最近もうストレスの元でしかないです😩💦

私も義母は反面教師です。

• 2月21日
  • nanaco

nanaco

辛いですね…。。
    せめてですが、ゲームするときに使えるイヤホンを買ってはどうですか?
    それだけでもイライラを減らせたらと。。

• 2月23日