※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気とかではなく性格の不一致で夫から一方的に離婚を言い渡され、いろ…

浮気とかではなく性格の不一致で
夫から一方的に離婚を言い渡され、
いろいろ整理して受け入れようともしましたが、
私自身まだ好きだし
子供のためにも離婚したくないのです。

離婚しない と意思を伝え続けた方いますか?

このままいくと、
勢いに負けて離婚してしまいそうです。

批判はご遠慮いただきたいです😣。

コメント

ママリ

私も性格の不一致で離婚を言い渡されました。
子供もまだ小さいし持ち家なのでいろいろ話し合ってなんとか収まりましたが💦

離婚したら子供には面会させない
と言ったら留まりました🤣

• ママリ

ママリ

わたしも子供小さいし持ち家なのに、収まりようがなくどんどん話が進んでいます😰

面会させないっていったことないです💦その手がありましたか!笑
    養育費の話もしましたか?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

下の方が言うように女性が関係してる可能性はあるかもしれないですね💦じゃなきゃ、性格の不一致だけで子供がいるのに離婚とはならないし、女性が関係してなかったら父親としてどうかと思いますけど💦

離婚しても子供には会いたかったらしいんですけど、私からしたらなぜ離婚するのにあなたに会わなきゃいけないのって話を続けてました🤣
    養育費はいらないから子供にも会わせないって話はしてました!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

誰が聞いてもそう思いますよね😰 ほんと父親としてどうかしてますよ😤自分勝手すぎて、、

なるほど😟子供に会わせないという考えがなかったです💦養育費貰わないと生活できないのでそこがネックです😭

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

自分勝手ですね💦何を考えてるんだか💦

うちも養育費貰わないとキツイですけどなんとかなるって言われて、なきゃないでやってけるかなって思ってます😊

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ちなみに離婚と言われて、収まるまでどのくらいの時間がかかったのですか?💦

• 2月21日