※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみーん
その他の疑問

来月結婚一周年を迎えます。みなさんはどんなお祝いをしましたか?これか…

いつも回答ありがとうございます😆
来月結婚一周年を迎えます。
みなさんはどんなお祝いをしましたか??
これからの人はどのように考えていますか?
旦那さんにしてあげたこと、旦那さんがしてくれたこと、プレゼントや、当日の過ごし方等なんでも教えて下さい♡♡♡

コメント

こいのん

旦那の会社から、バラ7本の花束とお祝いのメッセージをいただきました!
当日、上司に呼ばれて何でだろう🤔って、当人はすっかり忘れてたそうです😱
記念日だからと言って、特に何もしなかったです♡

• みんみんみーん

みんみんみーん

会社からなんて、いい会社ですね~!素敵です✨

• 8月18日
necoQ

おめでとうございます😆🎊
結婚1年目は紙婚式と言います。(毎年名称が変わるので調べてみてください)
紙婚式の時は、我が家は色紙にオーダーメイドでイラスト等を書いてもらい、それを彼に贈りました。リビングに飾ってあります。
あとはケーキを食べたり、彼の好きな食事を作ってお祝いしたり、彼からはちょっとしたプレゼント🎁を貰いました。

• necoQ

necoQ

ちなみにケーキは、デコケーキで、彼の好きな図柄にしました。

• 8月18日
  • みんみんみーん

みんみんみーん

ありがとうございます😉✨
    色紙いいですね~!記念に残りますもんね♡
    デコケーキもいいなぁ😊
    参考にさせて頂きます!

• 8月18日
うにょ

結婚式をあげたホテルから、「結婚一周年記念にディナーとスイートルーム1泊」が結婚式特典に付いていたので、素敵なフレンチとスイートルームでの豪勢な宿泊をしてきました😊✨💍✨

それ以外には、買ったものなどは特に無いです👛

• みんみんみーん

みんみんみーん

入籍日と式を挙げた日は同じ日ですか??スイートルームにも泊まれるなんていいですね~👍
    私も式を挙げたところからディナーだけですが招待券が届くはずです❤

• 8月18日
いちか

結婚一年記念日はお休みをとって温泉旅行に行きました。
妊活中だったので子宝で有名なところに。

プレゼントは私は感謝の気持ちを書いた手紙だけでしたが、旦那さんからは紙婚式にちなんで、思い出の写真を飾ろうと写真立てと手紙をもらいました!

私は手紙だけだったのでもう少し考えておけばよかったなって後悔しつつ、嬉しかったです。

• みんみんみーん

みんみんみーん

温泉いいですよね♨子供が産まれる前に行こうと思ってて記念日も兼ねようと思ってます😉
    私の旦那は手紙はないだろうなぁ💦

• 8月18日
ぴよぴよぽん

つわりでしんどかったので、近所のケーキ屋さんのケーキでお祝いしました❗️
プレゼントとかもなしでした💦

• みんみんみーん

みんみんみーん

やはりケーキはつきものですよね🍰
    おいしそう😍😍

• 8月18日