※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UI
家族・旦那

旦那と離婚することになり親権が取られそうになっています。今は私が実…

旦那と離婚することになり親権が取られそうになっています。今は私が実家に帰って別居中です。
もともと旦那の給料が少なくて私は夜の仕事を始めました。私は連日子供を親に預けて仕事に行っていました。
私は子供を家に1人きりにしてはいないから大丈夫と思っていました。
旦那は私が毎日仕事に行ってるって確認するために子供に会いにきたと行って実家にきていました。
私はこの仕事が好きでした!今まで経験はありますが妊娠した事で仕事を辞めていました。
でもお金がないという状況で仕事を再開しました。
旦那に私は監視され続け、携帯も見せなかった(お客さんとLINEをしているのを見てしっとするから)、給料が少ないのに仕事をよく休む、をされ続けて我慢していましたが旦那の親に夜家にいないし夜働いた給料50まんあるといっちゃって養育費もなし子供は引き取るといわれています。

子供を取られたくなくてどうにかしたいと思っています。
しかも旦那の親に子供取られるといわれるとはって感じです。

コメント

Min.再登録

その状況ならUIさんが縦に首を振らない限り親権を取られる事はありませんよ✩.*˚
養育費は相手の稼ぎによっては微々たる額しか貰えない可能性ありますが...

ママリ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
家族のために、
子供のために働いていたのに、親権が奪われる事はないと思います。

はじめてのママリ🔰

親権取られないだろうし、貯めたお金がどうなるか(折半になるのか)解らないけど養育費は揉めるだろうけど子供の為の物なので支払う義務ありますよね。
そもそも別居中なら婚姻費用貰えるはずだし、でる所でたら旦那様がお金支払う事になるのでは?って気がするので一度弁護士の無料相談で聞いてみたり役所で相談してみてはどうでしょ😊