※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

昨夜のドゥーテストは陰性だったが、朝になって薄いラインが。これは陽性か蒸発線か?生理不順で3週間以上経過しています。

おはようございます。
昨夜、気になって、ドゥーテストしました。
最初の2〜3分は陰性だったのに、
今朝、起きたらラインが薄っすら!
きちんと色が付いてるけど、これは陽性ですか?
それとも蒸発線??

因みに、生理不順で、仲良しから3週間以上たってます。

コメント

あや

陽性だと思います😊💕

• shou☆

shou☆

うわあ!嬉しい💕生理が来なくて、旦那と26日、婦人科に行く予定だったんで、26日に婦人科に行ってきます💕

• 2月21日
  • shou☆

shou☆

昨夜、ウトウトしながらドゥーテスト使って2〜3分後に陰性で、今朝起きたら色の付いてるライン出てて。蒸発線だったらどうしよう。って。
    クリアブルーもあるので、今日辺り、クリアブルーやったらはっきり分かりますかね??

• 2月21日
  • あや

あや

ドゥーテストで、蒸発線は聞いたことないです😭
    クリアブルーはドゥーテストより感度悪いと効くので もしも試すならまた同じメーカーの方が良いかな?とは思います😢

わたしの場合は排卵日確定でも生理2日後にこのくらいの色になりました☺️行為1度しかなくてその日から3週間くらい経ってます

• 2月21日
な

行為から3週間経っていてだとちょっと薄すぎるかもしれません…💦その後行為はなかったのでしょうか?

• shou☆

shou☆

その後、仲良しは無かったです!

• 2月21日