※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

おはようございます。今日はパートの出勤日だったのですが、旦那に子供…

おはようございます。
今日はパートの出勤日だったのですが、旦那に子供見といてもらう予定が風邪でダウンしており😑しまいには、上の子が38度以上熱があります、、、。
小児科も休みだし😰
パート行くか悩んでいます。
みなさんならどうされますか😩?

旦那さえ風邪引いてなければ😇😇

コメント

カブトムシ大好き息子

うちの職場、コロナな影響で同居している家族が発熱したら欠勤するように言われています。
大人が38°って動けないですよね。子どもの熱も気になるし、私なら休みます。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね。普段日曜日は出勤していないのにたまたま今日は出勤するようにしていて。タイミング最悪です😇
    旦那は熱はないですが風邪引いていてしんどいのか昨日の8時から寝ています。
    実際には私も風邪気味です笑
    どうせ病院は空いていないのでいけないですが、旦那が昼ごはんとか出来ないかなーと不安で😭

• 2月21日
2boys´mama

旦那さんの風邪の程度によります!本当にしんどそうにしてるなら休みますね

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

旦那昨日の8時から寝ていて今も寝ています、、、
    上の子もしんどかったみたいで一緒に寝ていて今朝熱測ると38.9ありました😰
    パート悩みます😭

• 2月21日
  • 2boys´mama

2boys´mama

旦那さん起きてから
    相談して決めるのが
    いいかと思います!

あとはパートが何時間で
    時間帯は何時頃とかにも
    よるかな💦

お子さん解熱剤あればやってあげたほうがいいかもですね😭

• 2月21日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

旦那に聞いてみます😭

パートは10時から15時です😂時短勤務で普段は日曜日入ってないのに今日たまたま出勤にしていてタイミング悪すぎます😑

熱は高いけど、解熱剤入れるほどの感じじゃなさそうです😂

• 2月21日
  • 2boys´mama

2boys´mama

旦那さんも高熱があるなら休みますが、熱はないなら私なら行くと思います😣

• 2月21日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

今熱測ってもらいました!

37.1でした!どうせ家にずっと居るだけだから行っておいでと言われたので、パート行きます👍👍
    朝からお返事ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月21日