※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぶこ
妊活

自転車に乗っても妊娠可能ですか?

二人目希望なのですが、普段も自転車に乗る事がおおいのですが、自転車に乗ると着床しずらくなるときいたのですが、自転車に乗ること多くても妊娠したと言う方いますか?

コメント

関係ないでしょう。10月に3人目産まれますけど。

• とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!安心しました。

• 8月19日
ai

自転車に関わらずだと思いますが、あたしは体力仕事をしてまして、毎日凄くハードな、常に走ってるような肉体労働をしてましたが妊娠しましたよ♪

なので着床と自転車に乗る頻度は関係ないと思います!!!!もし関係あるのであれば、もっといろんな情報が出回っててもおかしくないかと!!個人的な見解ですが!!

• とぶこ

とぶこ

そうなんですね!知り合いから言われた時にそんなことあるのかなーって思ってしまいました。

• 8月19日
ごまち

着床時期も気にせず自転車やバイクに乗ってましたが妊娠しました(*ˊᵕˋ*)

• とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。そうなんですね!安心しました。

• 8月19日
はるとママが

動かないと血流も悪くなるので、出来るだけ動いた方が良いと聞きますよー

• とぶこ

とぶこ

動かないと血流悪くなるんですね!沢山動きます。

• 8月19日
はるとママが

血流の巡りが悪いと妊娠したくてもできません。血流は、ホルモンと同じです。ホルモンも血液と同じなので。

• とぶこ

とぶこ

そうなんですね!血流悪くならないように沢山動きます。

• 8月19日