※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

おままごとアイスの選択で迷っています。左上はマグネットでアイスがくっつくタイプで、棒アイスも付属。右上は移動可能で音声や音楽がついており、英語のカードも。右下は積み重ね可能でトッピングも充実。4歳と2歳の子供に使います。どれも可愛くて迷っています。

おままごとアイスで
優柔不断に迷ってるのでご意見下さい🙇‍♀️

左上と左下は似ていて
どちらもマグネットでアイスがくっつくタイプ。
ディッシャーは小さい子でも使えるようになってます。
左上のは棒アイスも付属している。

右上は押して移動ができるし、英語ですが音声と音楽がついていたり、アイスのオーダー内容の音声が入ったカードも付属していてそれを聞いて作ったりする遊び方も。(すべて英語ですが)
そしてソースみたいなトッピングもあり。

右下はアイスの下にでっぱりがあって、それをコーンの穴に差し込んで乗せるタイプ。アイス自体の上にも穴が空いてるので2段重ねとかもできるし、生クリームなどのトッピングも付いています。

使用は4歳と2歳です。
どれも可愛くて迷うー😭

コメント

sho

個人的に右上の移動出来るのと音楽がなるのが楽しそうで良さそうって思いました🍦✨
あと、右下のはトッピングが小さそうなので誤飲が怖いかなと💦

• ゆら

ゆら

右上のもの音とか移動で良さそうですよね〜✨
    右下のトッピングはクリームと上に乗ってる🍒とか全部くっついてるので小さくはないんですよ〜。
    ただ、ディッシャーがちょっと難しそうな気もするんですよね🤔

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うわーーっ🥺
どれもかわいいですね💕💕
これは確かに迷います🥺

左上と右上がいいなーと思いました✨
やっぱりお店みたいに看板、屋台?みたいになってるとテンションあがりそうですし色もカラフルでかわいいです💕

• ゆら

ゆら

そーなんですー😭どれも可愛くて✨
    左上と右下ですね!可愛いですよねー💕 確かに!お店屋さんをしたいだろうから、入れ物とかある方がいいかもです!

• 2月21日

左下の木のやつ持ってます!
2歳の時に買って、単純な作りなのに子供は取り憑かれたように遊んでましたよ😂1年経ちますが塗装の剥がれはそんなに気にならないです。

ただすごくシンプルなので、お姉ちゃんも使ってごっこ遊びするなら他の色々付いてるやつの方が楽しめそうですね✨

• ゆら

ゆら

なんと!左下お持ちでしたか❗️
    シンプルだけど、良さそうなんですよねー☺️子供のおもちゃって意外とシンプルが良かったりするので✨
    塗装の剥がれは早いとか特に問題なさそうで安心しました!

• 2月21日