ミッフィー
私も下の子寝てしまうと、私のスイッチも切れてしまうので、上の子の相手あんまり出来てないです(笑)
ミッフィー
私も下の子寝てしまうと、私のスイッチも切れてしまうので、上の子の相手あんまり出来てないです(笑)
「遊び」に関する質問
4歳の娘のこだわりが強く、切り替えが苦手で悩んでいます。同じようなお子さんがいる方や、対応のコツがあれば教えてください。 イヤイヤ期が落ち着いた3歳頃は少し楽になったかなと思っていたのですが、ここ最近また悪…
2人育ててたらマジで遊ぶ時間?とかないんやけどみんなどうしてるん。 起きてご飯、掃除、洗濯してたらまた昼ごはん、昼寝、おやつ、お風呂、夜ご飯、寝る。で1日終わっててマジで自分が効率悪い? 一緒に遊ぼ〜って子供…
最近お茶を口から出したり、ご飯中に立てって遊ぼうとしたり、ご飯投げてみたり、遊びたそうにするからお腹いっぱいかなと思っても後から泣いたり、、、そう言う時期ですか?毎日ブチギレてます😇
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント