
長くなります。持病があり、薬を服用してます。持病の薬は赤ちゃんには…
長くなります。
持病があり、薬を服用してます。
持病の薬は赤ちゃんには影響はないんです。上の二人はなんともなく妊娠出産したので、もう3人目だし心配はしてません。
でも、産婦人科で初めて転院の話をされて、正直とまどってます。
上の二人の時は何も言われなかったのですが、どうしたらいいでしょいか?
持病で通っている病院の先生には経過もいいし、定期的に血液検査してるし大丈夫だよと言われました。
私的に、出産はもう最後だと思うので、今の産婦人科で出産したいのですが、転院した方がいいのでしょうか?
- けいこ(8歳, 15歳, 20歳)
コメント

関西のみゆママ
転院の話が出たと言うことは、現在の産院では不安があるということですよね…もしもの時に対処できないから転院してほしいわけで、それでもそこの産院がよいですか??
もう一度産院の先生と相談するのもよいとは思いますが、大事を取ったら転院も安心が増すかなとも思います。

けいこ
あ、返信ありがとうございます🙇
けいこ
産科の先生曰く、リスクがあるからと。
年齢は関係ないとの事。
リスクがあるのは上2人の時も同じだし、不安はないです。
全く、上の時と変わらずですからね。
上の時から言われてたのなら納得できるのですが、初めて言われたので。
しかもリスクが、リスクがとしか言わないので。先生が。
持病で通ってる病院の先生は大丈夫だよと。