※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

画像汚いです!ご注意下さい!朝は洗顔はせずビオデルマのクレンジングウ…

画像汚いです!ご注意下さい!
朝は洗顔はせずビオデルマのクレンジングウォーターで拭くだけなんですが、コットンで顔を拭くと毎日画像のようにピンク色になります!
寝る前は韓国コスメ(クレアス)の美容液、化粧水、クリーム塗ってますがそれの成分とかですかね?同じような方いますか?
モヤモヤしますが皮膚科に行くほどでも無いかなぁと思っていますが、何か病気だったら怖いです!とにかく気になります😂
ちなみに化粧はもう1か月くらいしてません。

コメント

ままり

もしかして前日のメイクをきちんと落としきれてない可能性はないですか??

• まな

まな

コメントありがとうございます。記載してますがメイクはずっとしてません。。

• 2月22日

コットンに寝る前のコスメつけてクレンジングウォーターかけてみたらどうでしょうか。

• まな

まな

コメントありがとうございます。
    なるほどです!今、スキンケア後にクレンジングウォーターで拭いたところ、またピンクになったので、明日の朝までこのまま寝て朝ピンクじゃなかったらスキンケアが原因ってことですね^ ^
    ありがとうございました😊

• 2月22日
Y.Y

メイクが落としきれてないと
写真のような汚れが付きます(๑•﹏•)
化粧はシートのような物だと
完全には落ちないし
肌にも悪いので
クレンジングオイルでしっかり
落とした方がいいですよ( .. )

• まな

まな

コメントありがとうございます。
    メイクは1か月しておりません。。

• 2月22日