※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦が胎動で息切れし、痛みに悲鳴を上げています。上半身が揺れるほどのしゃっくりも。

ここにきて過去最大の胎動を喰らい汗だく&息切れ😭
おまえもう37週ぞ…なにをダイナミックに動いてるの狭いでしょ
ちからいっぱい気をつけでもしたっぽい、右のあばらと腰骨あたりを同時にドギャアァァっとやられて悲鳴が出たよ…
今は私の上半身が揺れるくらいデッカイしゃっくりしてる。落ち着いて

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も激しくて、あばら折れた!と何回言ったか分かりません😂
そして狭い空間が嫌だったのか、半月早く誕生しました!
初めてのママリさんのお子さんも、早くママに会いたいのではないでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

ここのところ動きが鈍ってきてて、おっ正産機らしくなってきた〜と思ってたらこれですよ😭
    そして残念ながら今日の検診で「まだまだだね!」と言われています笑
    産まれてからも足癖悪そうだな〜って思ってます😂

• 2月21日

言い方がとてつもなくツボで…ごめんなさいめちゃくちゃ笑っちゃいました🤣文才めちゃくちゃありますねっ!🤣🤣🤣

なつかしーーー!!
下の子はそんな感じで39週まできて、生まれていま8ヶ月…
足癖すんごいし力強いしもう歩きそうです🦵 🦵

• ママリ

ママリ

笑っていただけて何よりです笑
    「んわーーー!!」って声が出ました笑
    夫が隣でなすすべなくオロオロする地獄絵図…

確かに!早く歩きだしそう!
    期待できます!

• 2月21日

退会ユーザー

笑!
    旦那さんの感じも最高です🤣
    素敵な家族なんやろうなー😍
    息子くん、幸せ者やなーっ!👶❤

これからちびちびとおしっこも漏れちゃうほどの胎動続きますが←
    がんばってくださーい!!!

• 2月21日

全く同じ状況でした😂
胎動も落ち着くとかネットで見ましたが落ち着くことなんてなく、これ、あばら持ってかれたぁぁぁぁ‼︎ってくらいの蹴り、何回もありました…笑
しゃっくりもよくしてて、お腹はいつも騒がしいなと🤣

出てきた今でも足が元気で寝ながらよく蹴ってきますよ、ちくしょー😂😂

• ママリ

ママリ

私もてっきり落ち着いてきてるんだと思って油断してました…
    お腹の中で暴れん坊だと、産まれてからもよく動きそうですよね😂

• 2月21日