※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ファッション・コスメ

今日人生で初めてちゃんと自分に合ったブラを買いました😂ずっとAカップ…

今日人生で初めてちゃんと自分に合ったブラを買いました😂
ずっとAカップも無いって思ってたのにD65だって!
調べたらアンダーとトップの差でなんちゃらでD65はそんなに大きくない(小さいw)らしいですが、自分の小さい胸に合うサイズなんか無いって思ってたので感動しました😭笑
ちゃんとフィットするブラ付けたのも初めてで嬉しい😭💓笑
でもやっぱりまだ自信は無いからバストアップ頑張りたいなって感じで筋トレします😂💦
皆さんが成功したバストアップ方法あればお聞きしたいです🥺

コメント

☀️

こんなことは言いづらいのですが…バストアップと育毛は努力でどうにかなるものではないと科学的に判明しているみたいです🌧

mayu

豆乳いいですよ😊
飲んでたらバストアップしました˙꒳​˙)♡

ママリ🔰

店員さんにサイズ測って貰ったのでしょうか?✨
どんな感じで測ってもらいましたか?😣✨

• むぅ

むぅ

コロナでサイズは測れないとのことだったのですが、見ただけでこれ着けてみてくださいと持ってきてもらって自分に合った形のものを見てもらう感じでした!2店舗行きましたが、どっちも一発でジャストサイズ持ってきてくれてサイズはこれでバッチリですと言ってました😳
    それで自分に合った種類の物を全部見せてもらってそこから好きなの買いました🥰

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

見ただけって凄いですね!😳✨
    詳しくありがとうございます❣️

• 2月23日