※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.o.n.r.h
家族・旦那

旦那は38歳私は22歳です!3人目を産んでから仲良しが月1あるかないかです…

旦那は38歳私は22歳です!
3人目を産んでから仲良しが月1あるかないかです
自分はまだ22歳で若いのになんで求めてくれないのかと思ってしまいます😭
子供達が寝てからしか時間がないと言われて子供達を早く寝かせているのですがそれでも何もありません。
浮気はしない人なので他でというわけではないとは思うのですが、そんなに私魅力がないのかなと悲しくなってきました。
38歳はもう性欲もないのでしょうか
こんなに早く女として見てもらえなくなるとは思っていなかったです😭

コメント

ゆう

元彼が年上でした!
そうですね。。。
自分のことお年寄りだからさー。、など、いうタイプの人だったのであんまり、性欲なかった人でした。

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    つまらないなーとか思わなかったですか?

    • 2月20日
  • ゆう

    ゆう

    つまらなかったので別れました🤣なので元彼です。

    • 2月20日
  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    そうですよね
    私は彼氏じゃなくて旦那だから別れられないです😭
    ほんとつまらなくて
    旦那が何もしてくれないなら他で満たしたいくらいです😭

    • 2月20日
ママリ

旦那40ですが月3〜4回です!
20代の頃からそれ位です😃
なので年齢より個人で変わるかなと思います🥲

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    うらやましいです😭

    • 2月21日
えま

わかります!
旦那39.わたし25なのですが、子供を産んでいないのに2週間に1度程度で、今週も抱いてくれなかったと思う度悲しくなります😢
気持ちが爆発した時に「なんで抱いてくれないの!」と訴えるのですが、爆発する前に優しく抱いてって言えばいいのにと言われ…悲しいです😢🌀

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    私も「なんで!」と爆発してしまった時にそんなにやりたいの?と性欲の塊と言われました😭
    浮気してやると思いました(冗談です)

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も子供産んでから月1とかです。☝︎(゚∀。)
おっぱい出てるから〜って言われるけど、産む前は週2はあったのになぁ。って感じです。
結婚してるけどキュンを求めてます😂😂w

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    私もキュンキュンもとめてます!!
    でも無理です😭
    ドラマでキュンキュンして我慢してます笑

    • 2月21日
にこ☺︎

22歳では辛いですね😨💨

私は旦那と9個離れてますがレスです😭💨
旦那は46です。
旦那が38のときはバリバリでしたが。
私の偏見かもしれませんが年の差婚婚の方ってレスの人が多い気がします。
ここのママリで知りましたが。
若い人と結婚するんだから
若くてピチピチした人が良いのかなぁって勝手に思ってます。
体型変わって年取った私には興味ないのかなって😒⤵️
寂しいときもありますし
こんなことなら他の誰かとって思うこともあります💨
私は、性欲強いので抑えるのにも限界があります。
だからっと出会いがあるわけでもないしズルズルしてます。

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    限界来た時とかどうされてますか?
    痩せたら抱いてもらえるかなと思いダイエットを頑張っているのですがそれでもないです😭

    • 2月21日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    一人でしたりしてます。
    でも、もしも誰かに誘われたら嫌な人じゃなければ断る意思なんてない気がします(笑´∀`)
    私も15㌔太って😨💨
    10㌔痩せましたがあと5㌔😭ってところで心が折れて少し体重増えました。
    自分だって体型は変わってないけどハゲたじゃんって言ってるんですが⤵️
    女として見れないのかな?
    怒ってばかりの母ちゃんでは❗
    努力したほうが良いのはわかってはいますが、なかなかお金もかかるし。
    毎日化粧するとかちゃんと着替えて清潔にするとか。
    なかなか家族になると続けるって難しいです。

    • 2月21日
  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    怒ってばっかりの母ちゃんです😢
    もう少し努力頑張ってみます!

    • 2月21日
大きめサイズ

我が家は私22.旦那35の夫婦です!
一人目を産んで1.2年は、月1あるかないかで本当に何度も話し合いしました!旦那にはそんなにやりたいのか!!と呆れられました。やりたいんじゃなくて愛を感じたいのとめちゃくちゃ泣きました。相手が寝てても勝手に立たせてやってみたり。。悲しくて虚しくて。出張も多かったのでおもちゃ買いました(笑)でもやっぱり旦那とがよかったので徐々に増えていって二人目妊娠したあたりから週2.3に!今でも週1.2はあります!
睡魔に性欲が負けてたってのもあって、旦那の負担を減らした事や共通の趣味をもったり愛情表現を大袈裟に毎日伝えたり…。見た目は、太りましたが前髪をぱっつんにしたら気に入ってくれたらしく可愛い可愛い言ってくれるのでそれの効果もあったのかな?と思ってます!

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    愛を感じたいの私も同じです!!
    やる行為がしたいわけじゃなくてやってる時に自分は今愛されてるって感じれますよね!!
    誘っても「そんなたまってるの?」とか言われて誘えなくなりました😭 
    旦那さんから誘ってくれますか??
    週1.2はうらやましいです!!

    • 2月21日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    基本旦那かもですね🤔
    スキンシップ多めの時に、冗談で夜まで我慢して!(笑)って言うと夜あったりします!私の願望も込めてですが(笑)
    三分の二は旦那からですね!
    旦那のあそこは毎日寝る前遊びがてら立たせてから寝てます(笑)それでやったりやらなかったり💧愛情表現の一環でしてます😂

    • 2月21日
  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    スキンシップも前まではあったのですが最近は無くなりました😢
    立たせてもなにもないときあります😭

    • 2月21日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    スキンシップも無くなってきてしまったんですね💦
    それは不安になってしまいますね😵
    私も何もない事の方が多いですよ!触ってると、旦那が寝てしまう事が多いです(笑)
    なので私が触るだけで満足してます😅妊娠中ともあって、性欲が落ち着いてきたので気にならないようになりましたが。妊活中は必死でした💧

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれて夫婦になると必ず回数に不満出ますよねー😭
私も21で旦那は26ですが、息子が生まれてからずっと月1あるかないかで、すっごく悩んで泣いたりしてましたが、妊活の時に真剣に話し合いました😭そこから話し合いの大切さに気付いて、正直どのくらいの頻度でしたいって思ってんのー?とか、眠い時に誘われたらやっぱ嫌?とか気になることは聞くようにしてます😭普通に聞いたら旦那も意外と普通に答えてくれて、それからは私から誘うようになりました!誘われたらよっぽど疲れてない限り断らないと言ってくれたので、2週間空いたら誘うようにしてます😂最近は週一ペースに戻って、昔は週3とかだったのに、週一で多いな💧と私も思ってしまいますが😅
間隔空いてしまうとそれが普通になってしまうので、それが怖くて少しでも空いたらすぐ誘うようにしてます!
女の本音は誘われたいですけどね😂

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    どうやってさそってますか??

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず同じタイミングで布団に入るようにして、抱きついたり何回もチューしたりすると、旦那も乗ってきてくれるこが多いですかね😂眠そうな時は明日しよ?みたいな感じでゆってます😂

    • 2月21日
a

私はまだ子供がいないですが、旦那が39で私が25です。
最初の頃は毎日くらい求められてたのに、結婚間近の頃から求めてくるのも減り、何度も泣きながら話し合いました🥲
今は子作り中なので私から誘えばしてくれますが、旦那から誘ってくることはほぼ無いです。理由は慣れてきて誘い方がわからなくなった。恥ずかしい。性欲が減った。って言ってました。笑
それと、何度もその話になって逆にやりづらいと…
だったら言われる前に普段から誘って来いよ!って思います😂
なので子作り関係ない時も、結局私から声かけてます。
愛がなくなったのかとか、魅力がなくなったのかとか本当に病みます!

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    子作りの時もそんなに多くはなかったのですが子供作らなくなってからほんとにまったくです😭
    魅力なくなったのかと
    今病んでる最中です😭

    • 2月21日
あゆあゆ

旦那40ですがレスですね💦
子作り中は渋々してくれますが😅
うちの旦那は体力的にしんどいからとか言ってます💧
子供産まれてからは私から誘ってますね🤔

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    やっぱ歳もありますよね
    歳の人ほどやりたいのかと思ってました😭

    • 2月21日
はる

うちの旦那37ですが性欲ありますよ!月8〜11はしてますしそれとは別に旦那だけいかせたりもしてます。

  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    うらやましいー!!!
    うちの旦那はなんでこんなに性欲ないんでしょう笑
    毎回旦那さんからですか?

    • 2月21日
  • はる

    はる

    わたしから誘うときもありますよ!
    朝は朝勃ちしてるので旦那からが多いです!

    • 2月21日
  • a.o.n.r.h

    a.o.n.r.h

    朝の時もあるんですか???

    • 2月21日
  • はる

    はる

    夜はお互い寝るの早いので朝することが多いですよ!

    • 2月21日