※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPay、d払い、aupayでクレカから残高不足分を支払うことはできませんか?楽天payは可能ですが、PayPayではクレカでの支払いが必要で、チャージも難しい💦他のQRコード決済も同様ですか?

PayPay、d払い、aupayはチャージして残高払いをする時足りない分を紐付けたクレカから支払う事はできないんですか?😟

楽天payはポイントやチャージしたキャッシュを使いつつ、
足りない分は紐付けたクレカから支払えるじゃないですか😌

今日PayPay残高払いをしようとしたんですが、足りなくて結局紐付けたクレカで支払いました。
その場でチャージもしづらくて💦

使いづらいなぁと感じてしまいました😓

他のQRコード決済もそうなんでしょうか?

コメント

Y.Y

PayPay、d払い、どちらも使ってますができない仕様になってると思います😭
残高かクレカ!って感じだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね🥲
    事前に多めにチャージしないとダメですね💦

• 2月21日

今日初めてPayPayをチャージしようと調べてたのですが、Yahoo! JAPANカードでしかチャージ出来ないみたいですね🤔
普段使ってるカードがVISAなので不便だなぁと思いましたが、SoftBankユーザーなのでまとめて支払いからチャージしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もSoftBankユーザーでYahoo!カードも持ってはいるんですが、普段楽天payメインに使ってて💦

チャージに手間取ってしまいました😢

• 2月21日
ママリ

au payだとリアルタイムチャージという、支払いの時に足りない分だけカードや口座から自動的にチャージしてくれる機能があります😊

でもauユーザーじゃないとダメなのと、クレカもau payカードじゃないとだめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルタイムチャージ❗️
    便利ですね✨
    残念ながらSoftBankユーザーです😢
    ありがとうございます!

• 2月21日