※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いびきについて教えてください!旦那のいびきがほんとうるさいです。なの…

いびきについて教えてください!
旦那のいびきがほんとうるさいです。
なので我が家は寝室分けて子供と私、旦那は1人で寝てます。
旦那は一緒に寝たいと思います。
私も同じ部屋で寝たいけど神経質で音がうるさいと寝れないので付き合ってる時はイヤホンして寝てました。
質問はもしいびきの中一緒に寝るとしてうるさい中寝ることで子供の睡眠に影響はあるのか、ないのか、これが知りたいです。よくイヤホンして寝たらダメと聞くので気になって一緒に寝れません。。
下の子はまだ夜泣きするのでいびきで起きてるのかわからないと思います。上の子は朝まで寝るのでこれで夜中起きてしまったりしたら寝室はやっぱり分けようと思いますが、まずうるさい中朝まで寝れたとしても脳は静かに寝るよりは休まってない。とかそう言うのがあるなら教えてください😓

コメント

はるちゃん

うちの子は、寝てしまったらいびきでは起きません。
何なら、子ども自身もいびきやら歯ぎしりやらしてますからね😂
ただ寝付くときにいびきが聞こえると気になるようです。

私はイライラMAXになります😂

旦那さんも一緒に寝たいと言うなら、
いびき止めテープをしてもらったりとか必要ですよね🙄

はじめてのママリ🔰

病院で睡眠時無呼吸症候群と診断されたらCPAPというイビキを軽減する機械を貸してくれるので、一度病院で受診するのがオススメです🙌🏻✨

スノ💙❤️

うちの旦那もイビキが凄くて今まで我慢して一緒に寝てました💦
それでも寝れなくて夜中に何度も叩いたり蹴ったり殴ったり・・・
旦那は夫婦は一緒に寝るべき!みたいな理想がありますが、私が限界だったし子供が夜間の授乳中、寝落ちしそうな頃にゴォォォォー!!と音がすると目が覚めちゃうんです💦
それを伝えてやっと別でねれるようになりました😊
たまに長男が一緒に寝ると
イビキがうるさくて何度も夜中起きた!と言ってるので少し神経質な子は辛いかもしれないですね💦