※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mama *
お仕事

生後7ヶ月の娘がおり、生活費が厳しいため内職を探しています。午前中かお昼で終わる仕事を希望し、事務や接客の経験があります。祖母が娘を見てくれるため、早い時間帯の仕事を探しています。

初めて質問させて頂きます。
娘が生後7ヶ月になりました。生活費が苦しいということもあり、自分自身が仕事をしたいと思っています。

内職なども調べてきたのですが、探し方が下手なのか、なかなか見つかりません(*_*)
午前中なら、実家で見ててくれそうなので午前中、もしくは、お昼くらいで終わる仕事を探していますが、なにか、そういうお仕事をされているという方はいらっしゃいますか?

内職と午前中時間帯の勤務について合わせて教えて頂けると嬉しいです。

私は、退職前、接客や事務のお仕事をしてきました。
旦那だけの給料でやっていけない訳ではないのですが…苦しいのは事実です。
私自身、母子家庭で育ち、母はまだ働いているので、祖母が娘を見てくれる形になります。なので、早い時間帯に業務を終えられる仕事を探しています。

長々と申し訳ありませんでした。ご回答宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

ひなくんママ

アルバイトなら早朝で出て
昼上がりなどありますよ!
あとは事情を話せば
朝から昼までって働かせて
くれると思うので
主婦が働いていそうな
仕事に電話してみて
条件が通るか確認してみると
いいかもしれないです!

• m_mama *

m_mama *

お返事ありがとうございます。
    はい、アルバイトでいいんです。
    そうですよね!(;_;) 探してみたいと思います。ありがとうございます。

• 8月18日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

コンビニなどはどうでしょう!
    早朝は出てくれる人が少ないので
    早朝で昼に上がりたいと言えば
    大歓迎されると思います😊✨
    土日などは学生がいますが
    平日働けるのは主婦だけなので😢

• 8月18日
  • m_mama *

m_mama *

早朝ってなるのと、コンビニが浮かびますよね…!希望の時間帯にあうのはコンビニしかないのかなぁなんて思っておりました。
    旦那が6時過ぎに出勤するのでそれは見送ってあげたいなぁとは思っていたのですが、仕事が優先ですかね(*_*)帰りは迎えてあげられるし。。

• 8月18日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

だいたい6時間だと思うので
    6時には出勤になりますよね😩
    7時からもあると思いますが
    1時に上がることが出来るなら
    その時間帯でもいいんじゃないですかね😆
    コンビニだとあまり力仕事はないし
    楽ですよ!(*^^*)
    時間たつのも早いのでオススメです!

• 8月18日
  • m_mama *

m_mama *

ありがとうございます(;_;)💓
    そうですよね!13時にあがれるならいいですよね!コンビニ、覚えることたくさんありそうだなぁって思いましたが、特に朝なんて忙しそうですし、時間が早く感じそうですね!!検討してみます☆
    詳しく、丁寧な情報ありがとうございました💓

• 8月18日
イズ♡

こんにちは♡
私の友人は、マクドナルドや、ドラックストアコスモス、ベッドメイキングとかで、短時間してましたよ★☆
あとは、うどん屋さんなど♡
私も余裕なくて働きたいけど、哺乳瓶と、ミルク嫌いでこまってます(TT)
ハローワークに相談したりするのもありだと思います♡
もし私も仕事始める場合、旦那を見送ってからがいいので、八時~12時くらいで働きたいなておもいます☆
ヤクルトレディーとかは、託児所がかなり激安だし、そばでねれるからいいとは聞きましたよ♡

• m_mama *

m_mama *

こんにちは♡お返事ありがとうございました(*´꒳`*)
    確かに、マクドナルドは早朝も開いてますもんね!他のアルバイトもすごく参考になりました!!
    うちの娘も完母なので、厳しいかなって思ってて…だからその短時間だけでもと思いまして。。
    ハローワークなども相談受け付けてくれるのですね!行ってみようかと思います♡
    託児所がある所も魅力的ですよね!
    調べてみます…詳しくありがとうございました!!

• 8月18日
coroami

私はシュフティーと言うサイトで在宅ワーク始めました!😊
事務仕事をしていた経験があるのでしたら、結構お仕事あると思いますよ?😄
単価の良い仕事もあったと思いますよ〜
あとは、継続してお仕事もらえるようになったら月に3〜4万稼いだり出来るみたいですが仕事にもよりますが....
1度見てみるのも良いかもしれないです!😄

• m_mama *

m_mama *

こんにちは。お返事ありがとうございました!!シュフティーというサイトですね。。
    コツコツでも、あるかないかでは、違いますので、検索させて頂きます!
    貴重な情報本当にありがとうございました💓(;_;)

• 8月18日
希菜心

私は赤ちゃん本舗で働いてるんですが、8時~11時とかの品出しパートさんもいらっしゃいますよ♡
あとドラックストアも8時~10時?とかで品出しパート募集してるの見ました♡

• m_mama *

m_mama *

お返事ありがとうございました!
    働いていらっしゃるのですね〜
    お子様が三人いて働いて尊敬します(;_;)
    品出しのお仕事があるんですね!知りませんでした、、!少し調べてみます!
    ありがとうございました♡

• 8月18日
るかぴ

内職は頑張っても全然お金にならないのでアルバイトがいいですよ!

バイトルドットコムっていうアプリダウンロードしてみてはどうですか?
私は夫に見てもらい週三回早朝3時間働いています
お弁当屋です!
月四万くらいです。

• m_mama *

m_mama *

お返事ありがとうございました。m(_ _)m
    そうですよね…たくさん方法はありますよね!すこし調べてみます!
    ありがとうございました。。!

• 8月20日