※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん21
子育て・グッズ

子どもの写真って現像してアルバムにしたりしてますか?みなさんはどうやって子どもの写真を保存?してますか?

子どもの写真って現像してアルバムにしたりしてますか?
みなさんはどうやって子どもの写真を保存?してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母は私の写真印刷してコメント付きで分厚い重いアルバムにまとめてくれてましたが私はそんなの出来ないので印刷だけして百均で写真サイズのアルバム?買って入れてるだけです😳

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます😊
    私も少しずつ現像してアルバムに入れていこうと思います😊

• 2月20日
まゆそ

アルバムにしてますよ!

写真とGoogleフォトに保存してます。
写真の所が容量いっぱいになったら、現像してアルバムにして、現像した写真をなるべく消してます。

写真の所に無い写真や動画を見たい時は、Googleフォトで見てます。

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます😊
    少しずつ現像してアルバムに入れていこうと思います!Googleフォトやってみます🙇‍♀️💕

• 2月20日
ママリン

データをグループ分けしたフォルダに入れて(日付とかイベントごとに)、厳選した物だけ現像してます。そして、実家義実家にアルバムで渡したりしてます。私じゃなく旦那が😅マメにやってくれてめっちゃありがたいです。

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます😊
    私も少しずつ現像してアルバムに入れていこうと思います❤️

• 2月20日
もも

一人目の一年間はマメに現像してアルバムにしてましたが、アプリでいつでもみれるのに現像する意味あるのかな?と思いそれ以来全くしてません😅
義両親とかに送る時、飾る時にちょこちょこ印刷するくらいです。
アプリに保存して本体は消してます!

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます😊
    現像するの大変ですよね💦
    私も少しずつ現像してアルバムに入れていこうと思います💦😇💕

• 2月20日