※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
家族・旦那

愚痴です😭💦熱はないけどかれこれ一週間ぐらい咳風邪で体力がすごく消費…

愚痴です😭💦熱はないけどかれこれ一週間ぐらい咳風邪で体力がすごく消費されます、、、
安静にしてたいけど夜も息子のいびきだったり、娘が近づいてきたりなどでぐっすり眠れてません。
基本寝室は別な旦那に一日でいいから子供と寝て私一人でゆっくり寝たいとお願いしたら、リビングで寝るならいいよ。俺の部屋は使わないで。と言われました。
義実家と同居なので使える部屋はリビングか旦那の部屋のみです😭看病しろとまでは言わないからたまには良くないですか、、😭?
自分の実母に頼もうかと思ったのですが実母もいいよ!と子供たちを見てはくれますが、後からぐちぐちうるさいです。義母に頼まないのか?旦那は何してるんだ?など。。
義母は基本ぐーたらでこちらも頼めば子守しててくれますが頼りないです😭💦
はぁ、体調悪い時ぐらいゆっくりしてたい。。。
自分の咳や子供たちで寝不足なのでゆっくり寝たい。。

コメント

なな

ママさんの部屋で旦那さんとお子さんが寝ればいいのでは?
それとも、旦那さんの部屋に自分以外の人が入ること自体NGなんですかね😰?

旦那さんもお子さん達の父親なんですから、奥様がしんどい時くらい…😖

お大事にされてください😖

• カスちゃん

カスちゃん

そうです!それも伝えました。最悪布団持ってくから寝させてと言いましたがそれでもダメと。
    元々綺麗好きで神経質なのでわかってるつもりですが家族なんだし理由も理由だからいいじゃんと思いましたが家族でも拒否られるとめちゃくちゃ腹立ちます😂💦

• 2月21日