※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で娘がお友達にバレンタインのチョコをこっそり貰いました。靴箱…

保育園で娘がお友達にバレンタインのチョコをこっそり貰いました。靴箱に入っていて先生に内緒ね!と言われたそうです💦
保育園ではバレンタインチョコ禁止とは聞かされたことは無いですがきっと持ち込みはダメだと思うし、お返しを渡すとして同じように靴箱に入れても園外へ散歩に行く日と被ったらバレそうだし
お返しに悩みます💦
そのお友達のお母さんとは送り迎えの時間にはほぼ会わないしおうちも知りません。
ホワイトデーにはスルーしていいと思いますか?

コメント

ポン助

ありがとうの手紙等は返しますが、食べ物はやめときます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼はもうお友達に伝えたのですが、やはり食べ物は怖いですよね💦

• 2月20日

手紙を渡せるなら渡しますかね😭
中に可愛いシールでも入れておきます😂
それも難しそうなら、無理してまでやらなくていいと思うのでスルーします😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園ではそのお友達としょっちゅうお手紙のやり取りはしていてお礼もこっそりと言ったので、もうスルーでいいかな?と思ってます💦
    無理しなくていいですよね💦もちろんお友達のお母さんにたまたま会えたらお礼は言いますが😅

• 2月20日