※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がやがや
ココロ・悩み

見た目が子供っぽいためになめられたり、市役所やタクシーが億劫。同じ経験の方いますか?

変な質問なのですが、見た目が子供っぽいなどでなめられやすく市役所などに行ったり、タクシーに乗るなども億劫なのですが、同じような方いらっしゃいませんか?🥲💦
他人に言うと「若く見える」と言う自慢だと思われて、そう言うことじゃないのに…とがっかりしてしまいます。

コメント

ちゃんちゃん

子供っぽい訳ではないんですが、私が童顔なので年齢より下に見られることがよくあります😂

学生さん?ってよく言われたりはしょっちゅうです😂
でも気にせず過ごしてますよ☺️

• がやがや

がやがや

私もなんです💦
    堂々とできればいいのですが、なんとなくガキがきたと思われてる、とか考えてしまって😣💦笑

小心者ですね💦💦💦

• 2月20日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

気にしてたら仕方ないので諦めました🤦‍♀️(笑)
    タクシーは高校生くらいから乗ってたのであまり気にならないんです🤣

私が嫌なのは仕事のときに若く見られるのでいつまで経っても若手扱いです…

• 2月20日