※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がタピオカミルクティを飲んでしまいました。影響があるか心配です。お茶を飲ませた後、気をつけるしかありません。

息子が、私が置いてたタピオカミルクティを飲んでしまいました。
タピオカは口に入ってきてないみたいです。
ストローで飲むやつで、ストローのサイズも太めなので多分、いつも飲んでるスパウトマグと似てて飲めてると思います。

お茶を飲ませましたが、このままでいいのでしょうか。
飲ませてしまった後なので、あとは気をつけることしかできないですが、何か影響ありますかね💦

反省してます。。

コメント

ママリ

様子見で平気だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月20日
ゆ

食品ですし、アレルギーや窒息の恐れが無ければ特に大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️
強いて言うならミルクティーなので夜寝ないかも🥺(カフェインありますが、少しでしょうし影響ないと思いますけどね👍🏻)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲様子見ておこうと思います!

• 2月20日

タピオカって黒糖入ってませんか…?
はちみつが心配ですが
もう飲んでしまったのでよく様子見てあげればいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、裏の表示見てみたら入ってませんでした!コンビニで買ったやつなので、黒糖ミルクティーとかではなかったです!様子見ておきます💦

• 2月20日
マーマまま

太いストローなので、あまり吸えてないと思いますよ😊大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

そんなに吸えないんじゃないですかね??かじった程度というか。
タピオカ、イカ墨で着色してあるのもあるみたいです。様子見で、何かあれば病院ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    元々傾けないと吸えないくらいの量しか入ってなくて、ズズズって音で気づいたのでそこまで吸えてない可能性のが高いですが、心配です💦
    着色は、イカ墨って書いてあります💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イカはアレルギー物質なので、お気をつけください!何事もありませんように!!!

• 2月20日