※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
お仕事

仕事・家庭皆さんならどちらに向いてると思いますか??🙆‍♂️

仕事・家庭

皆さんならどちらに向いてると思いますか??🙆‍♂️

コメント

超絶ブラック企業勤めでないのが前提ですが、家庭に入るより仕事をする方が向いていると思っています✩.*˚

毎月報酬を得られる。
残業はあっても先が見える。
理不尽な目に合っても周りに愚痴れる。
きちんと休みがある。

としわママ

家庭ですね( ̄▽ ̄;)💦

たま

私は即答で仕事です。

mama

私も仕事です!
年子を年少さんに入るまで家で見ていましたが仕事を始めた今、断然仕事と言い切れます😂😂
子育て世代でも働きやすい環境だからだと思いますが、、✨

K

現在年収500万円程度しか稼げてないので、仕事のスキルは自分自身にはあまりないと思います😩
仕事で家族を支えていける自身はないので、子供2人を自分1人で面倒見ながら家事が一通りできてることを考えると家庭のほうがどちらかと言うと向いていると思います💦

• 平手ちゃん

平手ちゃん

年収500って高いですよ!😭❗️凄いと思います😫✨

• 2月20日
  • K

K

凄いなんて言っていただいてありがとうございます😭
    周りの仕事ができる人を見ていると、自分には提案力とか判断力とか全然ないなと思います💦
    子供のことだと「あれやったら子供が喜ぶかな!?」とかいろいろ思いついて実行するのに😂

• 2月20日

仕事ですね~🤔やっていて楽しいし、昇進昇格もできているし、やりがいあるから定年まで働きたいです!!

ここっこ

仕事です!
時間ではっきりと終わりが見えるし、
定期的に休みもあるし、
なによりお給料がもらえます!!
子育ては終わりがなくて報酬もなくて、気持ちの切り替えが大変です…😱