※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
妊娠・出産

流産手術で退院しました。旦那が名前に漢字を付けてくれました。水子供養に行く予定です。

流産手術で今日退院しました。
麻酔無し、中身を取り除くのがとんでもなく痛かったので掻爬手術だったのかな?
旦那に買い物のついでに産まれた子にお花を買ってきて欲しいとお願い。
うちに花瓶なんてなく、ダースベイダーのコップに取り急ぎ入れてあげて。笑

旦那が紙をちぎって何か書いてたのでなにかな……ってこっそりみたら、付けたかった名前に漢字を付けてくれてました。

妊娠後、私への気持ちの薄れと2人目の妊娠今後の生活の不安で離れたいと言われてたので流産した日も用事があると、直帰しなかったりで情なんて無いと思ってました。
名前だけは、ちゃんと考えてくれたよパパ。

あとで水子供養にひとりでゆっくり行くつもりです。
世絆ちゃん、貴方はせなちゃんだよー!!!

コメント

べに

せなちゃん、きっとお空から見てますね。
またママさんのお腹の中に戻ってきてくれると信じています。
忘れ物取りにいったのかな。

お体十分お気をつけください。

• くーたんママ

くーたんママ

コメントありがとうございます。
    私も旦那も、この子はこの子で産まれたと思っていて次宿った子は3人目、として考えてあげようと思っています✨
    せなが次の子にあそこ(私)行くならこうするといいよ〜って教えてくれたらいいなぁって思ってます。

• 2月20日
みみすけ

私も流産手術経験あり怖くて直前まで泣いてたのを今でも覚えています。
麻酔なしとても痛かったと思います。ゆっくり休んでください。
世絆ちゃん、絆という字、素敵です☺️

• くーたんママ

くーたんママ

手術日より早く自然に出てきてくれ、受け止めきれずトイレに手を突っ込みました。
    でも、そのおかげで自分の手で抱ける事が出来たので良かったなと思ってます。

進行してましたので、きっと痛い処置だったんだろうなと思います🥲
    いつかせなが次の子にあそこに行ってみて!って教えてくれたらいいなぁって思ってます✨

• 2月20日
  • みみすけ

みみすけ

せなちゃんもママの手に抱かれて嬉しかったでしょうね☺️
    そんな素敵な親御さんなのでせなちゃんも次の子に伝えてくれると思います🥺❤️

• 2月21日