※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

里帰りなし、旦那育休なしで、産後がほんとに不安でしたが、、夫婦で話…

里帰りなし、旦那育休なしで、産後がほんとに不安でしたが、、夫婦で話し合いを重ね、今日、ベアーズを契約しました!
それだけで産後の不安がなくなりました🙌
お金は10万くらいかかるけど、これで夫婦仲が救われ、私のメンタルも保てて、育児に集中できるなら、決めてよかったなと🥺✨
でもあまりに便利そうで、抜け出せるか不安😂

コメント

ままり

ベアーズってなんですか😯
私も旦那は頼れないし
里帰りもしない予定です💦

• ちび

ちび

家事代行サービスです!
    自力でどうにかしようとしましたが、やはり無理そうで😣

• 2月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳💗

育児に専念できそうで
    いいですね☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月10万円ってことですよね?🥺🥺
まだ、先の話なんですがもし子供がもう一人できたりしたら契約したいなと思っていて💦

• ちび

ちび

トータル10日間のサービスで、週3くらいであれば1ヶ月くらいですね✨産後用のパックみたいのもあるので、おすすめです!

• 2月20日
ママリ

うちは双子で里帰りなしでした。家事代行サービスも考えましたが、他人が家に入るのは抵抗があったので、夕食は宅配弁当サービスを利用しました。
便利過ぎて1年利用しました。
でも、利用出来るものは利用した方が良いです。

• ちび

ちび

双子育児ですごいです!お疲れ様です😭
    うちも宅配弁当探したのですが、いいのがなくて💦

• 2月20日
saiya

多少お金掛かっても…!ですよね。
うちも、保健センターに相談して今色々考えてるところです😄
お弁当の宅配はうちは外せないなと思っています😂
出来れば掃除や送迎もですが…金額が高いのと他人が家の中に入るのはちょっと(プロではなく市内の人に頼む形)で、悩み中です💦

• ちび

ちび

うちも区の支援センターに聞きましたが、頼みたいことがあってから、調整に1週間くらいかかるのと、ボランティアの方だということなので、断念しました😖
    安く済めば1番いいですもんね⭐️

• 2月20日