※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市のはた産婦人科で出産予定です。出産費用はだいたいいくらくらいになるのでしょうか?

宮崎市のはた産婦人科で出産予定です。出産費用はだいたいいくらくらいになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前ですが、手出し1万円もなかったです🙂
木曜日の夜20:30、破水して入院。
2:00過ぎ、吸引分娩で出産。
産後4日目で退院しました。

手出し分には、産褥パッドが足りなくて、病院のを買った分も含まれてます。あと、何か足りなくて買ったんですが、忘れちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり良心的な金額ですね!😳
    安心しました☺️

質問が変わってしまうのですが、
    産褥パッド等持ち込んでいた方がいいのでしょうか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一人目の時に、悪露の量が少なくて、準備して持ち込んだ物が余った経験があるのです😅
    なので、お産セットに入ってる分で足りるだろうと思っていたら、足りなくて、院内で買った……という訳です💦
    今、3人目が20週ですが、今回は用意していこうと思ってます😄(医師会での出産で、色々と不安なので、自分のあるから大丈夫!という安心の為に🤭)

お一人目のご出産なら、用意されてもいいと思います🙂悪露の量はわからないですし、足りるかな?大丈夫かな?なんて、いらない心配や不安はない方がいいと思うので🤗

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時によって違うのですね😂
    ありがとうございます、念のため用意しておこうと思います💦

• 2月20日