※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

(未来の)夫との夜の営みについてです。ただいま妊娠12週目で倦怠感と…

はじめまして。(未来の)夫との夜の営みについてです。
ただいま妊娠12週目で倦怠感と悪阻があり、私自身の性欲は全くありません。一方で夫は元気なようで…「本番はできなくても口や手でして欲しい」「すごくしたい」「ちょっとだけホテル行こう」など訴えてきます。
悪阻でしんどい事は伝えており、苦笑で今のところ誤魔化しています。無理強いはされません。
皆さんは妊娠中の夫の性交渉にどれくらい答えられていましたか?
もしよかったら教えて下さい。

現在私達は入籍予定でお互いに実家暮らしです。
1〜2週に1回デートをして、将来の事なども話しています。
その折に訴えてきます。妊娠中なので最後まで出来ない事は一応知っています。
夫は浮気どころか夜のお仕事の方のお世話にも中々なれない人なので、余計にこちらへの期待値は高いのだと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ひーた

悪阻期間は全くしませんでした😂

ただ、文面だけどまだ妊娠してパパになる自覚が薄いのかなと感じてしまいました😣

本番はできなくても、
スキンシップだけでも
ダメなんですかね😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます❗️
    悪阻期間中は難しいですよね💦
    はぁ〜💦もし最中に気持ち悪いってなったらどうするの❓と思ってしまいます。

パパの自覚…確かになさそうです。
    良い人なんですけど、一緒に住んでないので芽生える機会もないのかと。。

そうですね、今度そう言って交渉してみます❗️お互い譲歩出来ればと思います🙇‍♀️

• 2月20日
K.A.A.T

つわり中は酷かったのでしてません😂
旦那もつわりで1日1回吐いてたの知ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻中は難しいですよね💦

普通に話している時も吐き気抑えている事は話してあるんですが。。
    なんでも私が平気そうだから大丈夫だと思っているみたいです。
    吐いた現場を見てないので大した事ないと思ってるかもしれません。

• 2月20日

夫婦なんだからするのは当たり前でしょ!が夫の主張ですw
夫婦=SEXする中というものみたいです。
体調が悪かろうがお腹が張っていようが関係ないタイプの人間です……
無理強いはされないなんて……いいひとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
私はやりたく無いのでひたすら断ってると喧嘩になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルのは当たり前…相手への思いやりありきの営みでは?と思ってしまいますね💦
    無理強いはされないですが、心配するより性欲優先かぁ…と少しショックだったのはあります。

体調悪い時に断っただけで喧嘩にまで発展したら、本当に顔面に一発入れる位でないと気が済まないですね😂

• 2月20日
はる

つわりなかったので7ヶ月くらいまでしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごいですね⁉️
    悪阻がなかったのは本当に羨ましいです❗️良いな〜😂

なるほどいつもと変わらず夜の営みを続けてるご夫婦もいらっしゃるんですね❗️参考になります‼️

• 2月20日
  • はる

はる

私の母親は3人産んで3人ともつわりなし妹もつわり無しらしいです!

• 2月20日