※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影料金についての質問です。キャンペーンのセット料金にデータ代が含まれるか、Tカードを使用するとデータ代のみで撮影可能かどうか知りたいようです。

スタジオマリオについて教えてください!!!
一度も利用したことがなく全然仕組みが理解できません💦

今キャンペーンでやってる、いないいないばぁと(4000円)お雛さんの写真(3000円)のセットを撮りたいと思っています。
これだけなら、7000円のみで支払いは大丈夫なんでしょうか??

データだけは全部欲しいと思うのですが、そうなると7000円+データ代のみですみますか?
結構2.3万円支払ったと言うのを見るので…

あとTカード使ったりしたら、撮影料3300円分が無料とかのクーポン出てくるのですが、これを使うとなるとデータ代のみでいけるということでしょうか??

コメント

ポム

撮影料はメルカリなどでクーポン買ったり
Tカードの特典使えば無料になります!
データは購入した商品がデータにできるので
キーホルダー両面写真にしたらそのキーホルダーの
料金とデータが5000円だったと思います!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    撮った写真全部のデータが5000円ってことでしょうか?
    それとも一枚が5000円ですか?🤑

• 2月20日
  • ポム

ポム

撮影したものではなく、商品にした写真が
    データ化されます!
    商品にしたデータは5000円の中に全て入ります!

• 2月20日
  • (^^)

(^^)

ということは、商品にしないとデータにはしてもらえないのですね😭💦
    商品はいらないし、データのみ欲しいって考えていました😂

• 2月20日
気分屋ねこさん

全データを貰うのに3万くらいかかると思います😅
マリオではないですが、フォトスタジオとかだと大体3万で全データ貰えるので😊

• (^^)

(^^)

えーーーーーー!全データで三万🤑🤑🤑🤑びっくりしました笑
    全データで5000円だと思っていました😂
    普通の写真屋さんでしから今まで撮ってこなかったので、全然仕組みが分かってなくて🥴

• 2月20日
ユウ

商品にした写真しかデータで買えません😣
撮影料・商品代・データ代ですね😅

うちは七五三やりましたが、16枚のやつにしたので6万ほどしました…

• (^^)

(^^)

ちゃっかりいいように解釈していて、5000円で全データ貰えるなんて思っていました😭😭😭😭
    でも教えて頂いて良かったです!
    いつも普通の写真屋?さんみたいなところで撮ってもらっていて全データとアルバムとかで高くても三万くらいだったので、六万は衝撃です🥴

• 2月20日