※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

オムツのストック量について相談です。ポイント増で箱買い(Mサイズ)、クーポンでLサイズも購入。お得な時に買いたいが、買いすぎか迷っています。

皆さんオムツのストックはどのくらいありますか?

最近楽天がポイント増だったので箱買い(Mサイズ)して、更に近所のドラッグストアで500円引きクーポンがあったので一袋買い(Lサイズ)、また別のドラッグストアでも500円引きクーポンと20%引きクーポンが出てたのでまた買うか迷ってます!笑

今Mサイズを履いていてしばらくMで大丈夫そうですが、先のことは分からないので買うならLかなーと思ってます🙁

どうせ使うものだからお得な時に買いたいなと思っているのですが、買いすぎ?ストックありすぎですかね?笑

コメント

ママリ

11ヶ月ならLがあっても良いかなあと思います!
細身ですかね?

• ママリ

ママリ

すみません💦Lも買ってあるんですね💦

• 2月20日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!Lは今一袋あってあと2袋お得に買えるのでLを買っておくか迷ってて💦笑
    ケチなので安い時に買いたい欲が、、笑

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私も常に未開封のオムツが2つないと不安になります😂
    サイズアップがそろそろなら絶対使うであろうL買いますね!
    まだまだ行けそうならM買います🙇🏻‍♂️

• 2月20日
ママリ

うちは、なくなるたびに買う派です🙋

ma

買ってていいと思います!腐るものでもないし☺️

1パックどのくらいで無くなるのか個人差あるし体型にもよりますが、Lサイズ買ってたら無難かなって感じですよね🥺うちの子は今もMなので買うならMかなって感じです!

chan

収納場所があるなら私は買います😊
その頃は、ベビーベッドの下に入れるスペースがあり、ちょくちょく買うのもめんどくさかったのでまとめて買いました☺️

1日のおむつ替えでどれだけ使うかを計算すると、娘は10枚は使っていたので1袋1週間持たずでした。
ハイハイから歩くようになるとあまり体重も変わらずなので、1ヶ月分くらいはまとめ買いしててもいいかなと思います。
今はスペースないので1袋だけストックしてます☺️

❁¨̮

ストック2袋くらいあります!
12キロまでMでいけるし、うちは1歳半くらいまでMでしたよ!

• ❁¨̮

❁¨̮

あ、11キロかな?ごめんなさい

• 2月20日
ユウ

上の子はトイトレ始めてからストックやめましたが、下の子はアカチャンホンポのネットで買います👌🏻保育園分もあるので結構消費早くて💦
1回で2ケース(4パック)買ってます😊

前回購入時、かなり微妙だったのでSM1つずつ買いました👌🏻Sが終わる頃にまだ大丈夫なら近所で買い足せばいいやと思ってそうしましたが、まだ使い切らないうちにギリギリになってきてます🤣笑