※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

保育園準備で手作りのものを作る方へ。生地はお店で買うか、義母が作る予定で生地を見に行くが、好みが合わないかも。キャラクター生地についても意見を聞きたい。

保育園準備で手作りのものある方!すでに在園してて手作りしたよって方!

敷布団カバー、掛け布団カバー、コップ袋、上履き袋など、、生地はお店で見て買いましたか?

ミンネとかオーダーできるところのが生地が可愛いのですが、義母が作る気満々で生地見にいくと言ってるのですが、義母好みにされてしまいそうです、、これは?とか言われたら断れなさそうです☹️

どんな柄のものなのか気になるのでお写真アップしてくれる方是非お願い致します🤲

因みに、プリンセスとかすみっこぐらしのキャラクターの生地があったのですが、キャラクターはやめた方がいいと思いますか⁇

コメント

おでん

生地はこっちで用意して、全部義母に作ってもらいました😂
キャラものの生地、結構いますよ🙆‍♀️✨

• みみん

みみん

ありがとうございます!

cocoさんはシンプルな生地にしましたか?

• 2月20日
  • おでん

おでん

上履きと大きめのカバンにはシナモン(サンリオ)、他のカバーとかはシンプルな生地です🙋‍♀️

• 2月20日
  • みみん

みみん

ありがとうございます♪

• 2月20日