※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マッチングアプリで知り合った男性と子供と仲良くなりたいと言われ、一緒に動物園に行くことになりました。電話のLINEだけですが大丈夫でしょうか?子供は男の子で、自分もシングルで育てられたので偏見はないと言われました。

マッチングアプリで知り合った人に子供と仲良くなりたい!
と言われ一緒に動物園に行くことになりました😂😂
電話のLINEだけですが大丈夫ですかね?( °ᯅ° )
子供は男の子で、自分もシングルで育てられたので偏見はないと言われました。

コメント

初めてのママリ🔰

今のご時世それは怖いので
自分が1人で会って安全確認してからが良いかと思います😂💦
子供いるととっさに動けなかったりとかあるので何かあってからでは遅いと思います😭

私なら行かないですね💦
自分もよく知らない相手に、大事な子供会わせたくないです💦

🕊

怖いなと思いました😓
本当にいい人なのかもしれないですが2人で会ってからの方がいいと思います💦

絶対やめておいた方がいいと思います💦
文面だけではなんとでも言えますからね。怖いです…💦

子供を狙う犯罪も多いことを考えると…
自分が巻き込まれるだけならいいですけど子供になにかあったらわたしなら耐えれません!😣

はじめてのママリ🔰

怖すぎます。
私なら絶対行けません。

なつみ

皆さんがおっしゃる通りこんなご時世ですし、相手のかたも絶対いい人だという確証もないので私も絶対やめておいた方がいいと思います…😅

★

私なら絶対行けません。

私は例え離婚し、よく知っている人で新しく彼ができてもしばらく子どもの写真も見せないし、よほど信用してからじゃないと会わせないと思うくらい用心深い性格なので💦