※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日初めてのバースデーで、フタフタシリーズのコーデを探していました。店が広くてサイズ選びが大変でした。安くてたくさん変えられる西松屋のがいいですか?

昨日、バースデーに初めて行きました!
フタフタシリーズはシンプルでしょうか?柄物もあると思ってました^ ^
2歳10ヶ月と1歳4ヶ月でお揃いコーデにしたかったのですが、店が広くて、90と100サイズで見つけるの大変ですね💦💦ヘトヘトになりました 笑
保育園で使う予定で、値段は西松屋のが安いですかね。たくさん汚れると思うのです安くたくさん変えた方がよいですよね。

コメント

🍍🤍

フタフタは ミッキーシリーズとかも
ありますよ〜🥰!

90と100は 少しデザインが違うものもあります💦

値段は 西松屋の方が安いかな〜と
思います!!
実際 園の物は 全て西松屋です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    やはり、保育園では使うのやめた方が良いですね💦
    買いすぎてしまいましたが、お休みの日のお出かけ用にしようと思います😓子供服はだめですね、買いすぎてしまいます💦💦

• 2月20日
ママリ

フタフタは、ナチュラル系ですかねー!
柄物!ってイメージではないかもです🤔
おにぎりシリーズが好きで、色々揃えてます🥰

西松屋の方が安いですね😊
私も園のはなるべく西松屋のを…と思ってますが、バースデイの方がかわいいので着せることもあります。
最近は、バースデイのセール品を園用にしたりしてます😂