※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠初期でトコちゃんベルト2のサイズに迷っています。骨盤高位は98、座って計ると120近くに。LLは大きいと口コミで迷っています。サイズ相談です。

カテゴリがあっているかわかりませんが質問です。
妊娠初期です。
トコちゃんベルト2の購入を決め考えていますがサイズがわかりません。
骨盤高位で98ですが座って計ったら120近くまでになってしまいます。
トコちゃんベルト2
L 88~100
LL 100~120
になっています。

サイズに迷ったら大きめと書いていましたが口コミではLLはかなり大きいらしく迷っています。

わかる方がいましたらよろしくお願いします。

コメント

はなまる子

直立のサイズ分かりますか?
体型はどんな感じでしょうか?

• まな

まな

コメントありがとうございます。
    直立で97でした。
    体型は…妊娠前からかなり太っています(›´-`‹ )

• 8月18日
  • はなまる子

はなまる子

LLが無難です😊
    無理してLにしてもいいですが、妊娠後期に必ず使えなくなります。マジックテープがギリギリ付いてもベルトの端と端が掴みにくくなり、装着に手こずります(経験談)

• 8月18日
  • まな

まな

経験談ありがとうございます。
    見栄を張らず(笑)LLサイズにしようと思います╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

• 8月18日
  • はなまる子

はなまる子

骨盤を固定することが目的なら少しくらい長くても損はしない筈ですよ!ベルトが重なる部分が長ければ、しっかりと二重固定できます😊

• 8月18日
  • まな

まな

ありがとうございます。
    早速LLサイズ注文しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

• 8月18日
ミルトン00

お尻も大きくなるので一個大きめを買うのおすすめです。
多くの産院でサンプル置いてるみたいで試させてくれるかもですよ🙂私も産院で試して買いましたー

• まな

まな

コメントありがとうございます。
    やっぱりこれから大きくなりますよね(›´-`‹ )
    やっぱり大きめが安心ですかね♡

• 8月18日