※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

旦那さんがパチンコして、キャッシュカード渡してくれないっていう方い…

旦那さんがパチンコして、キャッシュカード渡してくれないっていう方いらっしゃいますか?
今月、旦那の税金の還付金で2万ぐらい入りました。それもパチンコでなくなり、キレました。まだ下の子が産まれて2ヶ月で夜中の授乳もあったので、お弁当作る事が難しく、お弁当代、職場の送別の品、ガソリン代で全部で2万あげました。そして、この前児童手当が下の子の分もあわせて5万5000円入り、ちょうだいね?と約束したのに、5000円を後輩との食事代をおごり、1万を下の子のお雛様の名前札代、1万を壊れたiQOS代、2万をパチンコで負けてます。このお金は旦那の給料から出てるのかと思ってました。そしたら、全部児童手当で出してたと...。だからもう1万しかない。またキレました。だからキャッシュカードちょうだい!と言ってるのに、自分の働いたお金がないのが辛い...と...。
昨日、3万8000円保育料の還付金が入ったので、それはちょうだい?と言ったら、娘の5万5000円お金貯まったらまとめて返すから持っていたいと言い、娘の前だったので、喧嘩したら泣かれた事があり、モヤモヤしながら寝て、今朝仕事に行きました。仕事は真面目に行くし、娘たちの事は大好きだし、休みの日は適当で汚いけど、朝ごはん作ってくれるし、お金のこと以外はいいやつなんです(笑)
でも、今月私のせいでいろいろあって申し訳ないと思い、私は我慢しますと伝えました。そしたらこの有様...。
もう疲れた...。育休手当入るのは来月...。辛い...🤣(笑)

コメント

あちゃ

お金に関しては旦那様が考えを変えない限りずっとそのままずるずる同じ繰り返しになりますよ😣

今はまだお子様が小さいからそこまでお金もかからないと思いますが、お子様が大きくなっていくと出費が同じく増えます😭
今のうちにしっかりお金のことに関しては話し合われる事をおすすめします🥺

• キーウィー

キーウィー

本当その通りなんです😭❗️毎回話し合ってるんですが、その時だけ😅また次には同じ事をしてるので、お手上げ状態です🙌(笑)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

児童手当、他の通帳にしたらいかがですか?
言ってダメだなら、繰り返し行うなら、物理的に遮断しないと、何も変わらないですよ!