※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

栃木県内、できれば南部(宇都宮、小山、下野、真岡、鹿沼、壬生あたり…

栃木県内、できれば南部(宇都宮、小山、下野、真岡、鹿沼、壬生あたりで)のしまむらで画像のミッキーのTシャツ見かけた方いらっしゃいますか💦?

ベビーサイズ(80〜100)のようなのですが、、
インスタで情報が出てからもう1週間くらい探してて、近隣のいろんな店舗見てるのですが1度も見かけたことがなくて、、、
コロナもあるし店員さんに話しかけるのもな〜と思って😅


※2枚そろった画像が見つからず、、フリマサイトからお借りしてます💦

コメント

ぱん

どこにあるかの情報じゃなくてすいません🙇‍♀️

コロナで話しかけにくいなら電話するといいと思いますよ🤔

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですね!
    ありがとうございました☺️

    • 2月20日
ほーむ

在庫あればお取り寄せしてくれるので、品番持っていくといいですよ^ ^

  • ちぃ

    ちぃ

    なるほどです!
    ありがとうございました😊

    • 2月20日